« 応援ありがとうございました! | トップページ | おはようございます! »

2012年3月13日 (火)

昨日は・・

ちょっと笑った一日でした( ´艸`)

娘が合宿から持って帰ってきた山盛りの洗濯物を洗ったりなど家事をぼちぼち片付けながら・・の合間に、パソコンの電源を入れたつもりだったんですが・・本体は動けども画面が映らず・・そのうち忘れて次の家事をしたり・・で、気が付けば、あっという間に次女の帰宅時間clock

「パソコンで調べものしたいから借りるね!」という次女に対しての「あー・・なんだか動くんだけどどうしてか画面が見れないんだよね!」と母の言葉に・・次女めちゃめちゃ訝しげ・・・

そうなんです・・・次女に指摘されて気付きましたが・・PC用のモニターの電源を入れるのをコロッと忘れていたよう・・・思わず笑ってしまいました( ´艸`)私ってばアホだわね・・丸一日ずっと気付きませんでした( ̄▽ ̄)ゞ




その後、夕方は・・次女を連れて夜ご飯用の材料を買い足しに。^^

Photo_4

で、買い物後、立ち寄ったスタバでいただいたデニッシュが春っぽくておいしかったなぁ。。。

そういえば・・その昨日の買い出しの際・・夕飯の材料以外に次女が買ったもの・・・

Photo

そう・・我が家の本の虫・・コツコツとためてた図書カードをこっそり持参してたよう・・春休みに読みたい本を自分で買うと言って買っていましたが・・

Photo_2

当然のことながら春休みまで待つ訳もなく・・家に帰るなり早速夕飯をそっちのけで嬉しそうに読みふけっておりました(笑)


さてさて、昨日今日と寒いながらもとってもいいお天気のここ茨城です。

そんな明るい日差しの差し込むキッチンでの作業が多かったこともあって、お気に入りの花でも。。。と飾ってみました。(*^ー゚*)

Photo_3

小さなコップにちょっと挿しただけですが、これだけで随分気分が上々up花より団子な食いしん坊将軍な私ではありますが、たまには花もいいものですねheart01(*^ー^人*)



さてと・・今日は北海道から相方が帰ってくるんですが・・娘の習い事もあったりもするので・・只今夕飯は何にしようか悩んでいる母でしたσ(v.v*)

|

« 応援ありがとうございました! | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54211877

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« 応援ありがとうございました! | トップページ | おはようございます! »