« おはようございます! | トップページ | 昨夜は・・ »

2012年3月14日 (水)

なんでもない日常の話です^^

今日、出先でふらりと立ち寄った雑貨屋さんで偶然見つけたガラスのキャニスター。

Photo_2

ずっと気に入った感じのものがなかったんですが、ようやく巡り会えた感で思わず嬉しくなってしまいました。

しかも・・・安かった!なんと!300円で税込315円也(* ̄ー ̄*)

WANsのドッグフード入れにと探していたんです。。。

Photo_3

早速設置!よかったよかった。。。(*´σー`)


で、今日は3月14日ということで・・パパがいただいたチョコのお返しにheart01とホワイトデーのプレゼントも買ってきました。。。

Photo_4

今年はロクシタンのHandクリーム。。。



そうそう、ホワイトデーといえば・・

Babbi

Photo_5

相方からお返しをいただきましたheart01。大好きなBABBIのチョコ、しかも・・・2個も。。。(゚▽゚*)

いくら子供といえども・・娘らもなんとなく野生の勘が働くのか、おいしいものは雰囲気で敏感に察知できるよう( ̄▽ ̄)さすが女子だわ♪・・・袋を開けた瞬間、母の周りには娘らがささっと集まってきました(笑)

そんな娘らに父「ダメだ!これはママのためにわざわざ買ってきたんだから、おまえらは一個だけにしろ!!」と口うるさく監視・・。

しかし・・・よ~く思い返してみましたが・・・これ、今年の我が家のバレンタインデーなんですが・・作ってたのって・・・娘らだわ!!( ̄▽ ̄)

そういや・・私ってば・・スタッフの皆へはこんな感じ。WANsにはこうだったわよねぇ・・他にはプレゼントをしっかりあげてたのに・・どうやら肝心の自分の相方のだけコロッと忘れてたかも(笑)

・・・・・まぁ・・いいか(* ̄ー ̄*)・・・仕方ない!もう済んだことだもんね!!



おっ!もうすぐ次女が学校から帰ってくる時間だわ!!

ではでは、これからアイロンがけなど残ってる家事をちょっと片付けたら・・後で、デジカメにある厩舎での写真を載せますね!^^

|

« おはようございます! | トップページ | 昨夜は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54220092

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日常の話です^^:

« おはようございます! | トップページ | 昨夜は・・ »