« 本日(3/10)の競馬 | トップページ | 本日(3/11)の競馬 »

2012年3月11日 (日)

DogPlazaクッキー

昨日、中京から帰ってきた父。

手には何かお土産らしき袋を持って。。。!!(゚ー゚*)



でね・・そういう気配にはいち早く気付く我がWANs(* ̄ー ̄*)

しっぽを振り振りお迎えに行ってました^^



その父の手に持っていた袋の中からは沢山のWANsの洋服におもちゃheart01

WANs大興奮です!!

(ではでは、その様子を何枚か(*^ー゚))

Photo

WANsまっしぐら!=3

Photo_2

そして・・噛む!

Photo_3

とにかく噛む!!

Photo_4

Photo_6

あまりにも真剣過ぎるこの2人の姿に思わず笑った父母です( ´艸`)

で・・そのうちちょっぴり調子に乗ってきた兄ごましおが・・おもちゃだけでなく、きなこの洋服にガブリ!

Photo_8

父にすかさず見つかって「噛むんなら、おもちゃを噛めよ!sweat02」とチェックを入れられたごましおでした(≧m≦)

Photo_9

そうなのよ・・母も長女だったからよ~く分かるが・・悪さをするとすぐに矢面に立たされるのが長男長女の宿命・・お気持ちお察しいたしますヾ( ̄▽ ̄)



で・・この2人のお揃いの洋服姿にも母感動shine(T▽T)もう裸元気犬なんて呼ばせませんよ!(笑)

Photo_7

ちなみに・・こちらの可愛いお洋服やおもちゃ、実は・・父のお土産ではなく、大澤社長から我が家のWANsへといただいたプレゼントpresent。。。

(そうなんです、洋服はまだまだ沢山あったのですが、あまりにもおもちゃに興奮しすぎたこの2人・・・またまた今度の機会にheart01^^)

なので、ここらで宣伝も一つ!!( ̄ー+ ̄)b

Photo_10

洋服やWANsが遊んでいたおもちゃ(これ・・WANsの動きが激しすぎてよく見えなかったですよね・・^^;)などなどは・・

こちらのSHOPにてheart* ´▽`)σ【DogPlazaクッキー】

〒462-0063

名古屋市北区丸新町30-1

Tel/Fax 052-902-3210

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こちら、DogPlazaクッキーさんは、大澤社長のお嬢さんのSHOPでもあるんですわ。。。

私も中京競馬場に応援に行く際はお店に遊びに伺いたいなheart01と中京遠征の楽しみがまた一つ増えました(*´σー`)

お近くの皆様、また名古屋へお越しに・・という皆様、是非是非可愛い看板犬達に癒されてみてはいかがでしょうか゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。



おまけの一枚^^

Wan_2

大澤社長!先日の救いの電話(←これ・・社長はもちろん!ご存じないと思いますが、おかげ様で中京に電話を届けに行かずに助かりましたc(>ω<)ゞ)といい、WANsへのお土産といい、本当にありがとうございました。。。(*^v^*)



そして、今日、我が厩舎からは中京11Rに大澤社長の愛馬ラインジェシカが出走予定。

待ちに待った中京の舞台でジェシカ姉さんがひと肌脱いでくれることを母も祈っています!!(*^ー゚*)

|

« 本日(3/10)の競馬 | トップページ | 本日(3/11)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54193033

この記事へのトラックバック一覧です: DogPlazaクッキー:

« 本日(3/10)の競馬 | トップページ | 本日(3/11)の競馬 »