« そういえば・・ | トップページ | 今朝の茨城・・ »

2012年2月17日 (金)

厩舎での写真。

自宅のパソコンの調子が悪いので電源を入れることが怖くってブログの方もすっかり書けずにいました、はい・・( ̄▽ ̄;ゞ



で、こちらは、昨日厩舎で撮ってきた写真です^^

(雪が降っていたこともあり、暗くてちょっと見づらいかもですが・・(*^ー゚*)sweat01

まずは・・ラインジェシカ。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ジェシカ姉さん、相変わらず元気一杯でしたよheart01(*^ー^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは、妹。^^

Photo_5

Photo_6

ヤサカシャイニーheart01(*^ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そういえば、昨日ポストを覗いたところ・・いつも応援いただいているミニーななお様からの嬉しいお便りが∑(゚▽゚*)!!

しかも、オリジンとbabyちゃんの写真が入ったカードまで。

(厩舎の方のパソコンではなぜか開くことができなかったので、自宅で!と思っていますが、こんなときに限って何しろ只今瀕死状態な自宅パソコン・・(;-ω-)sweat02新しく替えたら一番に見せていただきますねheart01楽しみにしています。(*^ー^人*)本当にありがとうございました!!)

これから・・お礼のお手紙を。。。と思っていますが、封筒にある消印から日にちも随分経っているのでもしかして心配されているかも・・と失礼ながらこちらで少しでも早く到着のご報告をさせていただきました^^会長、素敵なお便り本当にありがとうございましたheart02応援に応えられるようしっかりと頑張りますね!!(*´v゚*)ゞ

|

« そういえば・・ | トップページ | 今朝の茨城・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54005035

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« そういえば・・ | トップページ | 今朝の茨城・・ »