« 久々に・・ | トップページ | 今週末(2/25・26)の競馬 »

2012年2月24日 (金)

厩舎での写真。

水も滴るいい女heart

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

もうお分かりの方もいらっしゃるかと・・・こちらは・・我が厩舎のクールビューティーことマイネイサベル。

そう!美浦に帰ってきましたよheart01ヾ(´ε`*)

久々に会ったイサベルは、寒い寒い北海道から帰ってきただけあってもふもふの冬毛でおおわれてテディベアのようです。(*^ー゚)



また頑張りますので皆様どうか温かい応援を宜しくお願いします!!



それにしても今日は一日本当に暖かかったですね。家の玄関脇のハナミズキの花のつぼみも大きく膨らんできています。春が待ち遠しいなぁ。。。(*´σー`)

|

« 久々に・・ | トップページ | 今週末(2/25・26)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そしてイサベルお帰りなさい!
北海道でゆっくり休めたかな?
また競馬場で元気に走る姿を楽しみにしてます。
中山牝馬Sからでしょうか?
プライベートな話ですが私の「イサベル好きの彼女」は「イサベル好きの嫁」になりました。
これからも2人で応援していきますよ~!

投稿: akibon | 2012年2月24日 (金) 17時24分

なんか・・・今年初の書き込みかも(^^)
水野家の皆様方、あけおめ♪
テディベアのような体型といわれている
GONでございます。
ごましお&きなこの登場に・・・
これでブログのネタに困らないで
いいなぁ~と、ちと羨ましい(笑)
で、画像を見て厩務員さんが右手に
持っている先端が丸い輪の物は
馬の体についた水分を取るもの?
それと足に巻かれているチューブ状の
ものは何なのでしょうか?

投稿: GON | 2012年2月25日 (土) 09時07分

ゆきぴーさんこんにちは(^o^)

やっぱりマイネパールは引退でしたか(>_<)致し方無いことで、残念ですが納得です。マイネルテーベ・マイネルネオハート・マイネイサベルと連続していた、マイネル未勝利勝ち上がりをとめてしまいすみません(汗) (マイネルデフィは転厩馬なので)

そのぶんマイネイサベルが頑張ってくれますよ~♪このあと中山牝馬ステークスとのことですがなんと、中山競馬場なのに休みがとれずに行けないかも(T_T)私が現地応援行かない時に勝つ愛馬たち!!ならマイネイサベルも・・・

まずは復帰戦を無事にむかえてほしいと思います(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年2月27日 (月) 09時43分

先週、旅立つ前日にイサベルに会いに行ってきました(^^)
次走で成長した姿を見せてもらってヴィクトリアマイルでいよいよ遥かなるG1制覇のゴール!といきたいですね♪

投稿: みっしょん | 2012年2月28日 (火) 21時41分

【akibon様へ。。。】
おぉーーーー!akibon様!!ご結婚おめでとうございますheart01happy01heart04

久々に見るイサベルでしたが、クールビューティーなお姿は相変わらずでしたよsmilegoodheart04

北海道でリフレッシュしてきたイサベル嬢、冬毛でモフモフしててまるでテディベアのようでこういう姿もまたなんだか可愛いですよねlovely。。。

で!復帰戦はそう中山牝馬Sのようですね、私も楽しみにしてますからねheart01
なんといってもakibon様ご夫婦への結婚祝いのプレゼント代わりに勝利を・・なんて粋なレースを大いに期待しています!
頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 1日 (木) 21時34分

【GON。様へ。。。】
えっ?!なんだか普段ブログを拝見させていただいているせいか全然そんな気がしなかったのは私だけでしょうかsmile
ということは・・とりあえず!改めて!!明けましておめでとうございます!smile


で・・・・・『・・テディベアのような体型で・・』を『テディベアのような体毛・・』と見間違えたことに気が付いた瞬間一人で爆笑していた私でしたhappy02sweat01

で!何を何をsmileGON様こそ奥様ネタに寿司ネタ、いやいや!食べ物ネタにといろんなネタ満載じゃないですかsmile

そして、ご質問の件・・そうそう!これで水を取るんですわ。馬もそうですが短毛で覆われている動物とかはよくこんな風に大雑把に水気をとってからタオルで拭いたりしてますよねwink

で、足元のは足を冷やすためのものですねwink
あの大きな身体をあんなに華奢な足で支えて走っているので熱を持たないために予防のケアをしているところです。(素人なのでざっくりとしか説明できませんでした、申し訳ないですsmile


もう3月に入ってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 2日 (金) 09時13分

【プーオウ様へ。。。】
もうね、思うように結果を出してあげられなかったことに悔しい思いと本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

そして、イサベルの復帰戦、来週の中山ということでお仕事中のプーオウ様に朗報をお届けできるように私も祈っていますね(*^ー゚)
プーオウ様のジンクスやいかに!(*^ー゚*)ほんと頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 2日 (金) 17時03分

【みっしょん様へ。。。】
おぉー!そうだったんですね^^
北海道はやはり寒いのかイサベル冬毛でもふもふ。。。そんな姿もまたなんとも愛らしいですよね(*^ー^人*)

そして、ほんと・・もう、こんなに頑張ってくれているイサベルになんとかタイトルをプレゼントしてあげたいので我々厩舎スタッフ一同夢が実現できるように一生懸命臨みたいと思います!頑張ります!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 2日 (金) 17時13分

こんにちは、お久しぶりです。
いよいよイサベル嬢の復帰ですね。
この馬、2戦目からはずっと重賞を走ってくれている孝行馬です。
今回も無事に走って、ライバルのホエール嬢には先着して欲しいと思っています。

大変遅くなりましたが、今年もよろしく御願いいたします。

投稿: MIYAUCHI | 2012年3月 7日 (水) 13時32分

【MIYAUCHI様へ。。。】
こんにちは、MIYAUCHI様。
デビューからここまでをふと思い返してみると・・本当に大きなケガなくこうして頑張ってくれているイサベルに感謝していますconfident
週末はイサベルにとって久々のレースになりますね、今回もとにかくケガなく元気に駆けてきてくれることを私も願っていますconfident
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年3月 7日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54063796

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 久々に・・ | トップページ | 今週末(2/25・26)の競馬 »