« Fw:トミケンスプリング | トップページ | ごましお。 »

2012年2月 5日 (日)

応援本当にありがとうございました!

小倉のミクちゃん、皆様からの応援のおかげで勝利することができました。本当に感謝です。。。(*v.v)



実はね・・なんともタイミングよく集金の方がいらしててついつい長話に・・(*´v゚*)ゞ

リビングのTVから流れる実況の方のフラッパーミクという言葉にばかり気がいって顔見知りの集金の方との会話はほとんど覚えておらず( ̄▽ ̄)一体何を話していたかもさっぱりです・・( ´艸`)

とにもかくにも本当に嬉しい勝利shine

ダルマの目もこれで両目eyeがきれいに開いたことですし、後は前進あるのみ!頑張りますね!!



応援いただき本当に本当にありがとうございます!

これからも応援にしっかり応えられるよう一生懸命頑張りますね!!

皆様に感謝を込めて。。。

Photo_7

私の一番お気に入りの写真をheart(*^ー゚*)

|

« Fw:トミケンスプリング | トップページ | ごましお。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

フラッパーミクさん勝利おめでとうございますhorseshine
これで両目開きましたねeye
水野厩舎というと、夏場のイメージがありますが、春もどんどん勝っていきましょう~sign03

投稿: 破天こう | 2012年2月 5日 (日) 13時43分

本当におめでとうございました。

ミクちゃんの名前を見て一気に眠気も覚めました。

ダルマの目も開きましたね♪

ますますの活躍をお祈り致します。

投稿: のりかめ | 2012年2月 5日 (日) 13時55分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!!heart01

いやぁ~ホント!両目eyeshineが開いたことで私もホッとしましたconfident

で、ホントホント!そうなんですよねsmile夏だけでなく春秋冬とオールシーズンしっかり勝っていきたいですものsmile頑張らなくっちゃ!wink

これで両目が開いて視界も良好になったことですし、これからはガンガン前進あるのみ!頑張りますからね!!winkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 15時12分

【のりかめ様へ。。。】
のりかめ様、本当にありがとうございます!!heart01
ホント!これで視界も良好!!前進あるのみで勢いつけて頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 15時14分

ミクちゃんおめでとうございます!!

小倉まで遥々レースしに行って
真面目で頑張り屋さんなミクちゃんが勝ってくれて嬉しい限りです(ノw`;

2勝目・・・

いいですねぇ・・・

ウチの牧場が両目開くのはいつになるんだろうか(ノ皿`;

投稿: ふぐ | 2012年2月 5日 (日) 15時41分

おめでとうございます。shine
このところ若手騎手との相性が良いですね。cherryblossom
ベテランの安心感も良いですけど、若手の必死さも、何かやってくれそうで面白いですよね。これからもどしどし若手に機会を与えて欲しいです。

投稿: 小助 | 2012年2月 6日 (月) 17時12分

ミクさんおめでとうございます。

そして有難う御座います。

(仕事で見れませんでしたが・・・)

今年は早い時期から好調ですね。

この勢いで勝ち進んで下さい!!

投稿: ミニーななお | 2012年2月 6日 (月) 17時49分

【ふぐ様へ。。。】
ありがとうございます!!
いやぁ~ホント!ミクちゃんらしいレースでしたね。(*^ー゚)
気持ち良さそうに走るミクちゃんがホント!活き活きして見えました^^

そして、ニシノセルヴァ嬢にも是非とも勝ちあがってほしいですもの!!スタッフ皆一生懸命頑張りますからね!!これからも宜しくお願いいたします。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 7日 (火) 13時40分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!heart01confident
うんうん!私も見てて一生懸命さが伝わる人が好きかな。。。この必死さって泥臭いですがいいですよねconfident
私的には若手ベテラン問わず競馬においては賢くクールにレースを判断!でも最後まで諦めずにしっかりガッツリ頑張ってくれる熱さも兼ね備えたお方が好みですsmile
(・・って欲張りかsmileダハハ)

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 7日 (火) 13時48分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

おっ・・お仕事でご覧になれなかったとのこと・・ジンクス健在ですねwink

気がつけば早いもので2012年つい先日年が明けたかと思っていたらもう2月に入ってしまいましたからね・・1年はホントあっという間ですものね、今年も悔いのないようバリバリ頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 7日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53907276

この記事へのトラックバック一覧です: 応援本当にありがとうございました!:

« Fw:トミケンスプリング | トップページ | ごましお。 »