« パパからの写メ。^^ | トップページ | 本日(2/4)の競馬 »

2012年2月 3日 (金)

競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。

このところ本当に寒い日が続いていますね。

先日、娘の制服やハンカチなど洗濯物にアイロンをかけながら・・ふと庭に目をやると・・

近所のネコちゃんが気持ち良さそうにデッキでお昼寝していました。^^

Photo

Zzz

気持ち良さそうに・・爆睡中Zzz・・^^

Photo_2

このネコちゃんは気がつくといつもこの日当たりのいい特等席でゴロゴロ。。。いつも気持ち良さそうに寝ていますheart01(*^ー゚*)



で、こちらは・・昨日のこと・・出先であんまりにも寒かったのでちょっと温まろうと次女っちとスタバでお茶した際の写真^^

Photo_3

笑顔の素敵なお姉さんが描いてくれた次女っちの頼んだココアのカップの画が可愛いくってほっこりした気分にheart(*^ー^*)

もちろん!甘いものでも・・

Photo_4

ほっこりさせてもらいましたけどね(* ̄ー ̄*)ゞほっほっほ・・




で、こちらは・・そんな次女っちへのプレゼントpresent

Photo_6

財布とパスケースheart01

これにはよっぽど嬉しかったのか飛び上がって喜んでいた次女でした。。。

ホント・・あんなに喜んでくれているのを見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますねheart(*´σー`)



そして・・次女とずっと約束していたこともあり・・^^我が家は更に新しい家族が増えて賑やかになりましたheart01

Photo_10

Photo_7

Photo_8

まん丸目のチワワのbabyちゃん(♂)、名前は『きなこ』です。。。^^

ごましおと同じく・・

Photo_11

寝方はとっても無防備heart01* ´ー`)σ

そんな訳で・・

Photo_9

ごましおがほんの少したくましく見えるような気がします、はい。。。

(この写真のごましお先生・・横目でちらりとこちらを伺っています( ´艸`*))



そういえば・・サクラ柄が可愛いパンダの絵がついたキュートなランチパックを発見heart01

120202_063605_ed

ちなみに・・中身は、桜あんとホイップクリーム。おいしかったですheart



さてと・・バタバタしていてすっかり忘れていましたが・・今日は節分。

(豆を買うのさえ・・忘れてましたわ( ̄▽ ̄)ゞ それに、ごましおときなこがいるからそのまま投げられる小袋入りの豆を探さねば!!今から大急ぎで夜ご飯と節分用の買出しに行ってきます!!(*^ー゚))



ではでは、皆様の元へも沢山のHappyが訪れますようにclover

|

« パパからの写メ。^^ | トップページ | 本日(2/4)の競馬 »

家族」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
昔ケージーカンザクラを応援なさってくれたみたいなんですが…
一つ質問宜しいでしょうか
昔のケージーカンザクラはブリンカーをつけていたり 耳を取っていたかわかりましたか?
突然すみません もしわかりましたら返事のほう宜しくお願いします。

投稿: サクラ | 2012年2月 3日 (金) 20時42分

いきなりほんとうにすみません
宜しくお願いします。

投稿: サクラ | 2012年2月 3日 (金) 20時44分

(゚0゚)おお…増えちゅうやいかdog

投稿: sgw | 2012年2月 4日 (土) 00時28分

【サクラ様へ。。。】
はじめまして、サクラ様。
う~ん・・私の手元にある写真を確かめてみたのですが、パドックでの写真を見るかぎり着けてなかったようですねぇ・・ただ私が撮った写真は厩舎の馬房での写真がほとんどだったのでそれだけじゃなんとも言えませんがthink
そうだflair厩舎に在厩時の担当スタッフに聞けば覚えているかもしれませんので聞いてみますね。wink
(来週、厩舎に出勤した際に聞いてみますねhappy01 なので、しばしお待ちを)

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時57分

【sgwちゃんへ。。。】
そうなのよんsmile
一気にチビちゃんが2人に増えたからdogdog今、家がものすごく賑やかになっちゅうhouseheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53892360

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。:

« パパからの写メ。^^ | トップページ | 本日(2/4)の競馬 »