« Fw:タマモワルツ& ケージーアメリカン | トップページ | Fw:トミケンスプリング »

2012年2月 5日 (日)

本日(2/5)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からはこちら。^^

東京 2R トミケンスプリング

小倉 5R フラッパーミク

京都 8R リュウシンヒーロー

の3頭が出走予定です。。。

3頭共にケガなどしませんように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


ではでは、今日も一日元気に頑張りますね!^^

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover

|

« Fw:タマモワルツ& ケージーアメリカン | トップページ | Fw:トミケンスプリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

今日の競馬も頑張って下さいdelicious
出掛けるので、2Rしかテレビで見れませんが、外出先でミクちゃん達へエールを送る事にしますwink


そして…、新たにきなこちゃんが仲間入りですかぁ〜heart01
仔犬が2匹…賑やかそうですねsmile

投稿: わかちゃん | 2012年2月 5日 (日) 10時34分

ミクさん、頑張りましたね~。
彼女にとって、中央では初勝利でしょうか。
おめでとうございます!!!

直線では思わず声が出てしまいました。
最後までよく踏ん張ってくれましたね。

毎度のことながら、
人馬の無事とますますのご活躍をお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2012年2月 5日 (日) 11時58分

フラッパーミクちゃん。
1着おめでとうございます♪

名前をみておお~っ♪と思いすぐ書き込みしました。

走ってる姿が見れなかったのが残念ですが^^;

今日はいい事がありそうです。

投稿: のりかめ | 2012年2月 5日 (日) 11時59分

ミクちゃん勝利sign01おめでとうございます〜crown

(出掛ける時間がズレたため、レース見ることができましたscissorssmile

投稿: わかちゃん | 2012年2月 5日 (日) 12時00分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02

もうね・・タイミングよく集金のおばちゃんが訪れてくださったのでレースが見れず・・smile
しかも、すぐご近所のおばちゃんとあっていつもついつい長話になっちゃうんですわsmile
(今日は犬がいたので余計に話が弾んでしまい・・・レースは全く見れず・・でした、はいdogsweat01

きっとこんな私の分まで応援してくださった皆のパワーのおかげですわheart01happy01本当に感謝です!!
また頑張りますね!!

お出かけとのこと、一杯一杯楽しんできて下さいね~goodheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 14時35分

【hiloxx様へ。。。】
そうなんですよ~!いやぁ~待望の勝利shine本当に嬉しいです!
これも応援の後押しのおかげですわ。本当にありがとうございますconfident

実はね・・集金のおばちゃんと長話になってしまい秘かに実況に耳を傾けながらの応援となってしまった私。smile
おばちゃんの話・・・・・全然思い出せないほどうわの空でしたsmile

いやぁ~無事に勝たしてあげられて本当によかった!本当にありがとうございます!
これを励みにまた頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 14時46分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます!!
もうね、コメントを見て本当に嬉しかったです。。。本当に心から感謝です(*´v゚*)ゞ

実はね・・私もちょうどこれからレースってところで集金があり、全くレースを見られなかったんです(^-^;(なので、後でまたリプレイでまた喜びをしっかりかみしめてみますね(*^m^*))

またこれを励みにスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!のりかめ様、本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53906006

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/5)の競馬:

« Fw:タマモワルツ& ケージーアメリカン | トップページ | Fw:トミケンスプリング »