« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 久々です! »

2012年2月 5日 (日)

ごましお。

こちらは、今朝のごましお先生。

Photo

長女に抱っこされて気持ちよくなったのか・・眠くなってきたみたい。。。

Photo_2

おっ・・こりゃもう寝ちゃいそうかも・・( ´艸`)

Photo_4

眠りにおちたかな(*-v-)sleepy



でも、そう思って母が持ってたごましおの手を離した瞬間!・・

Photo_5

あ・・起きちゃった!!Σ(・v・*)しかも・・顔がまだ寝ぼけててこれもまた可愛いheart01(゚▽゚*)


そういえば・・うちの娘らもそうだったなぁ。。。flair(*´σー`)

娘らがまだBabyちゃんの頃、お昼寝させようとしてぴったり添い寝しているんだけど・・もう寝たかなぁ・・と離れた瞬間、ハッと起きちゃったりね(*´v゚*)ゞ



で・・本に夢中の次女を見て・・

Photo_6

『ねぇ!何読んでんの???』な様子のごましお先生でしたheart

|

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 久々です! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンチワワsign03happy02
あ…いや、すいません。忘れてくださいwobbly

え~と…
ミク嬢の勝利おめでとうございます~happy01
トミケンスプリングも3着でまたまた複勝がありがたいですsmile
両目も開いて絶好調!この調子で来週も張り切って参りましょう!

投稿: 元群馬県民 | 2012年2月 5日 (日) 17時36分

【元群馬県民様へ。。。】
そういうの好きですわ~~happy02goodheart04
最近こんにちワンコ!dogとごましおときなこの写真を片手に挨拶してましたが、それ!是非ともいただきます!!winkpencilheart04メモメモ!!smile

で!smileミクちゃん頑張りましたね~!!happy02
気持ち良さそうにゴールしてましたね。。。集金が来ていてライブでは見られなかったんですが後でリプレイを見ながらもついつい応援(笑)本当に嬉しかったです。ありがとうございますheart01
で、トミケンスプリング、こちらは3着と大健闘してくれたのは嬉しかったのですが、実はね普段全く出遅れなんかしない馬だけに今回のあのスタートはちょっともったいなかったかもsmile
(でもねしっかり掲示板に入ってくれたことで、これで次のレースを計画を持って選べますものね!それに何より馬券圏内に入ってくれるとこうやっていつも応援してくださっている皆様に恩返しできる気がして私もすごく嬉しいですもの! これを励みに次走に向けてスタッフ一同また一生懸命頑張りますからね!!)

ホントホント!ありがとうございますheart01これからも応援に応えられるようバリバリ頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 7日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53906248

この記事へのトラックバック一覧です: ごましお。:

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 久々です! »