« 我が家のWANs | トップページ | 厩舎での写真。 »

2012年2月23日 (木)

久々に・・

時間に余裕ができたので夕食を撮ってみました^^


そういえば!今日、次女っちの習い事待ち中に夕飯の買出しをしていてビックリ・・・

Photo_10

いやぁ・・トマト、めちゃめちゃ高いですね!!ヾ( ̄▽ ̄;

トマトが大好きな次女が食べたいとリクエストしなければ間違いなく買わなかったかも・・(* ̄ー ̄*)


で・・買出しの内容は・・

Photo_11

こんな感じ^^

(そう!・・このにら・・私の実家のホント目と鼻の先すぐ近くの畑で採れたものだったんですわ・・いやぁ~手にとって裏を見た瞬間思わず感動しちゃいましたheart01(≧∇≦))

で、これで一体何を作ったかというと・・今夜のメインは・・

Photo_12

韓国風すき焼きでした。。。

ちなみに・・このお肉は・・脂の少ないオーストラリア産ということもあって・・

Photo_13

(私のような万年ダイエッターにはもってこいですが他の面々にはちょっとさっぱりしすぎてそのままだとほんの少し味気ないのもあり)下ごしらえで食べやすくしてみちゃいました。。。(*^ー゚*)



で・・今夜もあったかいお風呂につかって・・・なーんて思っていたところに入浴剤を発見。

Photo_14

この桜という文字に惹かれて・・ついつい購入してみちゃいました。(*´v゚*)ゞ

しばらく旅行に行ってないからか・・桜cherryblossomの見える露天風呂の温泉spaにゆっくり浸かって癒されたいなぁ。。。と、しみじみ思う母でした。。。(*´σー`)



さぁ、明日も頑張るぞ!!(*゚▽^*)

|

« 我が家のWANs | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54056641

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« 我が家のWANs | トップページ | 厩舎での写真。 »