« そういえば・・ | トップページ | 我が家のWANs »

2012年2月23日 (木)

今朝は・・

次女も登校!

久々に(大げさか^^)母とWANsだけの朝を迎えています。(*^ー゚)



そんなごましお&きなこの朝の様子。

Photo

「う~ん・・もう朝か・・まだちょっと眠いなぁ・・」

すると・・

Photo_2

「ダメよ!あなた起きて!仕事に遅れちゃうわんheart01Chuheart

「よぉ~し!今日も頑張るか!!」

なーんて新婚さんカップルの朝の1シーンのような二人の姿。

ちなみに・・このごましおときなこはれっきとした健康的な男子二人♂♂です、はい(* ̄ー ̄*)





で、この後・・ショックな出来事が・・゚゚(´O`)°゚

洗い物を片付けていたとき・・ついうっかり手を滑らせ・・お気に入りのグラスを割ってしまいました・・heart03(;д;)


それを見て・・なぐさめてくれる優しいきなこheart01

Photo_3

Dsc06174

ありがと!これからは慎重に洗い物をするよ。そそっかしい自分に喝を入れた母でした(=´Д`=)ゞ



さて・・今日は生憎の雨となってしまいましたね・・お出かけ予定の皆様、雨に濡れて風邪など引かれませんように。。。

ではでは、今日もまた素敵な一日をclover(*^ー^*)

|

« そういえば・・ | トップページ | 我が家のWANs »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54053474

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・:

« そういえば・・ | トップページ | 我が家のWANs »