« 昨日の写真。 | トップページ | きなこ。 »

2012年2月 9日 (木)

おはようございます!

実はですね・・ここ最近パソコンの調子が悪くてドキドキの日々を送っています・・!

そう・・子ども会の会計のもこの一年分がびっしり入っているんですよね~・・今消えてなくなったら・・そう想像しただけでホラー・・です、はい・・( ̄▽ ̄;ゞ



で、こちらは・・昨日撮った厩舎での写真。

Photo

Photo_2

マルターズカイト。

(杉岡くんがちょうどまばたきしていた瞬間とタイミングがあってしまったので、顔を可愛く書いてみちゃいました^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_3

Photo_4

ホクレアポパイ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_5

Photo_6

ヨシールプリンセス。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ラインジェシカ。


もうすぐ任期も終了ということで、子ども会の方の帳簿用の領収書を整理していたら・・あっという間にこんな時間sweat01( ̄▽ ̄)


ではでは、急いで厩舎に行ってきますね^^!!dashsweat01sweat01

|

« 昨日の写真。 | トップページ | きなこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53939585

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨日の写真。 | トップページ | きなこ。 »