« 厩舎での写真。 | トップページ | ごましお&きなこ »

2012年2月17日 (金)

今朝の茨城・・

いやぁ・・朝起きてから寒い寒いと思ってはいましたが・・ふとカーテンを開けてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

窓の外は・・

Photo_7

雪で一面まっ白!(lll゚Д゚)



そうなんですわ・・私の車はスタッドレスを履いていないので、急いで長女を起こしに走りrunsweat01・・ご飯も急いで食べてもらい、いつもの送りは諦めバスで駅まで向かってもらいました(^-^;


でも・・そのおかげで、母の朝の時間は妙に時間が余ってしまい・・こんな風に写真なんかを撮る余裕までもが生まれ・・(*^m^*)・・雪を始めて目にした2頭の様子を撮ってみました^^

こちらは・・

Photo_8

登校する次女に抱っこされたまま初めて見る雪に少し驚き顔のきなこheart



そして・・

Photo_9

こちらもまた初めて見る雪に少し興奮気味のごましお先生の姿をパチリと一枚cameraheart01



この予想外の雪snowに困惑顔の母とは対照的に興味津々なキラキラした眼をして窓の外を覗き込んでいましたね、はい(*^ー゚)

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | ごましお&きなこ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54005184

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の茨城・・:

« 厩舎での写真。 | トップページ | ごましお&きなこ »