« 本日(2/12)の競馬 | トップページ | Happy Valentine! »

2012年2月14日 (火)

本日(2/14)の競馬

おはようございます!


今日は2月14日Valentineheartdayですね(*^ー゚*)

さて、厩舎の皆への感謝チョコ、今年はどうしようか・・と悩んだ結果・・

皆が太らないようにheart01と配慮して(笑)こちら^^

Photo

LUSHの石鹸heart

チョコじゃないですが、今我が家はこのハチミツの甘い香りで一杯です(*^ー^*)



そして、本日の競馬!

大井の第10競走にマイネパールが出走します。

15:30clock発走予定。どうか応援宜しくお願い致します。。。



ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。



で!!!こちらheart01

Nonkee様が作ってくださったイラストがあんまりにも可愛くて載せさせていただいちゃいました゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。

O0600048011790236235

Nonkee様、すごく嬉しい!!

ありがとうございました!!!(*´v゚*)heart04

|

« 本日(2/12)の競馬 | トップページ | Happy Valentine! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただきましたか?

今朝になって見直したとき
「あぁぁ!JAMちゃんも
入れてあげればよかった!」って
思いましたよ。

また何かの時に
プレゼントしますねぇ。

投稿: Nonkee | 2012年2月14日 (火) 17時55分

【Nonkee様へ。。。】
もうめっちゃ感動ですよ~lovelygoodheart04ありがとうございます!!

で、実は・・しばらく前からパソコンの調子がすこぶる悪くこれはマズいよ・・と皆に言われているのでせっかく保存させてもらった画像がなくならないようにこりゃもう一刻も早く買い換えることに決めました!はいsmile

で!わぁ~い!!Jamもflairhappy02もうね、すっごく嬉しいですheart02lovely楽しみにしてま~すheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年2月14日 (火) 22時28分

ゆきぴーさんこんばんは!

まさかの水野ツインズで興奮気味だった私。自分の愛馬でこんな機会はめったにない(ていうかほぼ皆無!?)ので、今日の大事な会議をすっぽかして大井競馬場に行くところでした♪(笑)

しかし結果は残念ながら・・・マイネパールからのバレンタインチョコはありませんでした(涙)

これで3戦連続見せ場無しの2ケタ着順。水野ツインズをもってしてもこの結果ですから、私的には覚悟ができました。

来週にはマイネイサベルが帰ってくるようですね!イサベルにはパールの分まで頑張ってもらいたいです!!

投稿: プーオウ | 2012年2月14日 (火) 23時19分

【プーオウ様へ。。。】
うーん・・・レースの方は本当に厳しい結果になってしまいました。パール嬢も頑張ってくれているのでなんとか結果につながるように交流で!と希望を持って臨んでみただけに残念です!プーオウ様!本当に申し訳ないです!

イサベル、会うのが本当に久々なのでどんな風かな。。。と今から私も楽しみです。。。
帰ってきたらイサベルの姿をお見せできるよう私もデジカメの充電を忘れないように出勤しなくっちゃですね!(*^ー゚*)bプーオウ様楽しみに待っててくださいね!

投稿: ゆきぴー | 2012年2月15日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53980748

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/14)の競馬:

« 本日(2/12)の競馬 | トップページ | Happy Valentine! »