« 今朝の茨城・・ | トップページ | 本日(2/18)の競馬 »

2012年2月17日 (金)

ごましお&きなこ

学校から帰宅後・・調べものをしたいとパソコンに向かっていた次女がなんだか静かになったので・・夕飯を作る手を休めてこっそり見に行ったところ・・

Photo_10

イスの上で爆睡sleepyΣ(・∀・;)


このところ忙しかったのでかなりお疲れだったよう・・それに加えておやつをお腹一杯食べて睡魔も襲ってきたのかも。(* ̄ー ̄*)



そんな次女を見て・・起きて!とばかりに騒ぐ我が家のチビさん達。

Photo_11

Photo_12

でも・・鳴こうが騒ごうが全く起きる気配はなし!スースー寝息を立てて爆睡中の次女(*^m^*)



諦めた2人が自分達で遊び始めた瞬間、急にむくっと起き上がり喉が渇いたのか飲み物を取りに歩いて行った次女・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_13

それに気付いた2人同時のこの表情に思わず笑った母でしたheart01( ´艸`*)



そういえば、長女を迎えに行った際、また雪がちらちらと舞っておりました・・。今夜もまた冷え込みそうなので、どうぞ皆様あったかくしておやすみくださいねclover

|

« 今朝の茨城・・ | トップページ | 本日(2/18)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さん器用な寝方ですねhappy01

ワンズ目線の画像いいですね~すごく癒されますdog
最後の画像なんか耳がピンと立ってて凄くカワイイ・・これが萌えるというヤツでしょうか?happy02

きなこさんの首輪?のピンクはきなこさんの色に合ってて映えますねeyeshine

投稿: 破天こう | 2012年2月19日 (日) 10時52分

【破天こう様へ。。。】
ほんと・・これが私なら起きた瞬間!間違いなくギックリ首impactorギックリ腰impact行き間違いなしですわsmile

ダハハ・・うちのこのなんとも元気一杯なわんこ達の可愛い表情に癒されつつ・・母は毎日一日3食ご飯を作ったりトイレを換えたりとしていると子供が2人増えたような感じですsmileそう、この忙しさがかえって元気の源になっている気がしてますわwink
で、このBabyちゃんの頃のあどけない表情を写真に一杯残しておいてあげようと毎日首からカメラをぶらさげている母でしたhappy01camerascissorsheart04

このきなこの毛色にピンクってほんと映えますよね~lovely一応男子なんですが、ついつい似合うよね!とピンクやオレンジに手が出ちゃいますsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年2月21日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54009033

この記事へのトラックバック一覧です: ごましお&きなこ:

« 今朝の茨城・・ | トップページ | 本日(2/18)の競馬 »