« Happy Valentine! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2012年2月15日 (水)

そういえば・・

厩舎からの帰り道に寄り道したアウトレットにて買ったごましおときなこ用のおもちゃ^^

Photo

バレンタインだったこともあって・・チョコ型を購入。。。



うちのboysは早速甘い香りに吸い寄せられるようにやってきて遊んでました^^

こちらは・・

Photo_2

ちょい悪な表情が面白いきなこheart01(*^m^*)


で、こちらは・・

Photo_3

かじりつきたいのに名前を呼ばれるとこうして振り向いてしまう妙に律儀な(笑)ごましお先生をパチリcamera

(気持ちはもうおもちゃにいっているのにね、ホント可愛い(*^ー^*))



で!・・
Photo_4

香りはすれども味はなし!おもちゃの笛をピコピコnote鳴らしながらひたすらこの表情のままもぐもぐと噛み続けるごましおに思わず笑ってしまった母でした( *´艸`*)気に入ってもらえたようで嬉しいわん。。。


それにしても今日もホント寒かったですね。。。

Photo_5

帰り道・・あまりにも寒くて寄り道しちゃいました^^

熱々のソイラテが入ったカップの中に可愛いハート型heartを見つけて思わず気持ちがあったかくなった私でしたheart01(*´σー`)



今年はなんとなくいつもの年に比べ周りでもインフルエンザやノロウイルスに罹ってしまった方が多いように感じます。

明日はまた更に寒さが厳しくなるとのこと・・どうか皆様体調など崩されませんようにclover

|

« Happy Valentine! | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53992561

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« Happy Valentine! | トップページ | 厩舎での写真。 »