« デジカメの中の写真! | トップページ | 今朝は・・ »

2012年2月22日 (水)

そういえば・・

アマゾンから次女に本が到着!

Photo_13

次女はもうすっかり大喜び♪一気に元気に・・・これが一番の特効薬だったかも・・( ̄▽ ̄)

(しかも・・いつもは着払いで買うんですが・・なんだか今回は父のカードが登録されていたのでそれで購入。。。お年玉で買うつもりがちゃっかりパパのカード支払いに・・・これにはちょっと得した気分の次女なのでした( ̄ー+ ̄)v知らぬは父ばかりなり(笑))




そして・・うちのWANs、父が仕事を終えて帰宅したのをぴょんぴょん飛び跳ねしっぽを振り振り歓迎していたくせに・・病院に連れて行かれた後、自宅に帰ってきた瞬間のごましお&きなこはこの表情・・

Photo_14

見事なまでの不満顔・・・(* ̄ー ̄*)

そうなんですわ・・家ではアニキ風を吹かしているごましおですが・・実は、外ではかなりのビビリさん。

(母は長女の迎えがあったので今日は父が一人で獣医さんのところへ行ってくれることに^^)二人を連れて行った父の報告によると・・案の定ごましおは小さくなってフリーズしていたらしいです・・( ̄▽ ̄)



帰宅後、眼力するどい怒りのアフガンと化したきなこ。まさしく彼は頭突きKingに変身!!

Photo_15

Photo_16

そしてそれとは対照的に表情暗しで抜け殻のようなごましおの様子に思わずクスッと笑った母でした( ´艸`*)

|

« デジカメの中の写真! | トップページ | 今朝は・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハhappy01性格がまるで正反対なごましお&きなこコンビ、なかなかいいキャラしてますね~dog

うちは昔フェレット飼ってたんですが、病院で予防接種受けるとごましおのように意気消沈して、帰ってからふて寝するタイプでしたcoldsweats01
そういえばやたら外に行きたがる割に、いざ外へ連れ出すとビビッて狭いところへ逃げてましたし(これはまぁフェレの習性みたいなものでしたけど…)

厩舎の馬たちもやっぱそれぞれ個性があるから厩務員さん達も大変でしょうが、その分可愛いんでしょうね~confident

しかし次女さん、風邪ひいてても本読みたいって…coldsweats02あんまし根詰めると治るものも治りませんよ~coldsweats01

投稿: 元群馬県民 | 2012年2月23日 (木) 00時39分

【元群馬県民様へ。。。】
この二人を見てるとホント飽きないですね~本当に性格もまるっきり違うし面白いheart01smile

おぉ・・元群馬県民様のフェレットさん、うちの実家犬に似ていますsmile
(元群馬県民様のフェレットさんやごましおみたいなタイプってなんだか憎めなくて可愛いですよねsmile

厩舎の馬達も一頭一頭全然違ってホント見ていても毎度おぉflairheart04っと驚かされたり可愛くって笑ってしまったりと本当に愛おしくなっちゃうというかずっと見ていられそうで飽きないですねheart01
確かに・・担当スタッフの皆もきっと幼い子供を面倒みてるような感覚になっちゃうのかもwink


でね・・次女の本好きにはホント困ったもんですわ・・catfacesweat02
熱が上がるから!と本を禁止にして部屋から本を片付けて寝かしていたんですが・・静かになったなぁ・・と覗きに行ったら布団の中で隠れて辞書を読んでました・・・・・catfaceそりゃあんた治らんはずだわと思わず呆れてしまった母ですわcatfacesweat02
そんな我が家の本の虫もとりあえず復活good本当によかったですsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年2月24日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54049168

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« デジカメの中の写真! | トップページ | 今朝は・・ »