« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 今日も・・ »

2012年2月20日 (月)

こんばんは!

いやぁ・・パソコンの調子が悪いのもあったものの・・この2日間は本当に大忙しの母でした・・(^-^;ゞ


日曜日は朝から子ども会の資源回収作業~その後すぐに長女の英検の2次試験の会場へ送り迎えdash~そして、午後は子ども会の歓送迎会の事前準備の作業~とあっという間に夜。

パパは調教から帰ってきてご飯を終えるとしばらくして北海道へ移動し午後からは娘らとわんこ達だけだったようなのですが・・長女から次女がどうも熱っぽいと連絡が・・sweat02

作業を終えて急いで帰ってみると・・次女、ダウン。

きっと・・このところ忙しかったせいもあって疲れていたのかも・・sweat01


で、今日は学校を休み、病院へ。とりあえずインフルエンザではなく喉の風邪だったようなのでゆっくりと休ませることに。

果物やゼリーが食べたいとかアイスのガリガリくんが食べたいとか可愛いリクエストに応じつつ・・合間に子ども会の会計の作業を・・

でね、そうそう!次女がそのゼリーやアイスなどとともにどうしても欲しいとリクエストしてきたもの・・それは・・はい、いつものごとく・・本なんですけどね・・それが本屋さんではどうしても見つからず・・アマゾンで頼むことに。

実は・・これでもかという位に何軒も本屋をはしごして探し回ったんですがね・・アマゾンなら検索してカートに入れて明日には届くよう・・便利な世の中になったもんだ・・と感心しきりの母でした( ̄▽ ̄)

で・・笑ったのは・・次女の頼んできた本ってば・・『数の悪魔?算数・数学が楽しくなる12夜』・・・・今そんなん読んだら余計に熱が上がりそうだわよ・・( ̄▽ ̄)

こんな風に・・あっという間に過ぎ去った2日間でした。(* ̄ー ̄*)




今日のうちのわんこ達。

ごましおアニキに弟分のきなこ。

Photo

何をするのもアニキの後をついていくきなこ^^

眠るときもこんな風にピッタリくっ付いて寄り添って眠っているこの2人。。。

Photo_5

ごましお兄ちゃんが右といえば・・

Photo_2

右!

上といえば・・

Photo_3

上!

Photo_4

この後もこの可愛い2人の修行はまだまだ続くのでありました(笑)



皆様もお風邪など召されませんようにclover

今夜も寒いのであったかくしておやすみ下さいねnight(*^ー゚*)ではでは、おやすみなさいsleepy

|

« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 今日も・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごましおアニキ

はて?
どこかで聞いたような・・・?

思い出しました
昨年ヒットしたドラマ
マルマルモリモリ・・・
ごましおの親分。笑

普段はめざましテレビと競馬中継しか見ないんですけどね、
このドラマは見てました

それにしても
ごましおさんもきなこさんも
かわいいですねぇ~~~!!!

投稿: す~さん | 2012年2月21日 (火) 20時05分

【す~さん様へ。。。】
ちょっとね・・お恥ずかしながら・・実はこの何年かドラマを全く見てなかったので・・あんなに大ヒットした『マルモ・・』が実は全く分からない私ですsmilesweat01
でも・・ごましおの親分・・見てみたいかもsmile

そうなんですよ・・私も朝の日テレのZIPと競馬中継!後は・・テレ朝の『人生の楽園』(←これ年取って仕事をやめたらこんな風に生活したいなぁ・・と楽しみな番組で)、後は同じくテレ朝の『二人の食卓』(←これは単純にご飯が本当においしそうlovely)後は・・NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』とかね・・って書くと・・結構見てるか・・自分catfaceホッホッホ・・
(競馬番組以外は料理番組かニュースか老後の楽しみ的な番組ばっかり・・いやぁ・・年を取ったのかもなぁ・・smile

そして・・わんこ達に癒される毎日・・はい・・おばちゃんを通り越して日々おばあちゃん化しているかも・・。
こんな私ですが・・す~さん様!どうかあたたかくママ友として見守っていってあげてやってくだされですsmileダハハheart01

投稿: ゆきぴー | 2012年2月22日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54034795

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは!:

« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 今日も・・ »