« 久々です! | トップページ | おはようございます! »

2012年2月 7日 (火)

昨日の写真。

このところ嬉しいことに周りの友人たちもお祝いラッシュheart01

昨日はそんな訳でぶらりとお祝いのプレゼントを探しに出かけておりました。(*^ー^*)



これらはそんな昨日撮った写真です^^

雨でちょっぴり残念でしたが・・

Photo

スカイツリー。

ちなみに・・高速が混んでたので下りて下道で向かう車中からの一枚でした(*^ー゚*)



こちらは・・昨日出先でいただいたお昼ご飯。当初、軽く飲茶を・・と言いながら・・気がつけばガッツリいただいておりました・・( ̄▽ ̄;)ゞ

Photo_2

Photo_3

そうなんですわ・・パパと2人なのにメニューを見ているうちに色々な味をいただきたくて頼んでしまった結果・・結構な量になりましたが・・デザートまでペロリと完食shine

(この写真のデザートは・・おそるおそるの亀ゼリー・・その効能はすっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄))



そして・・娘達へのお土産は・・ドーナツ。。。

Photo_4

車内でつまむようのドーナツを買ったのは言うまでもありませんheart01(* ̄ー ̄人*)今日からまた運動しなくっちゃ^^



ところで!先ほどの画像・・誰だか分かりましたか?

正解は・・北海道にいるマイネイサベルでしたheart

|

« 久々です! | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53925800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真。:

« 久々です! | トップページ | おはようございます! »