« こんばんは! | トップページ | デジカメの中の写真! »

2012年2月22日 (水)

今日も・・

微熱があり完全回復とはいかず・・次女が休み。

なので、母も厩舎はお休みということで・・またまた我が家のごましお&きなこの写真です!すみません!(*^ー゚)sweat01

それにしても・・この二人・・

Photo

Photo_2

いつ見ても本当に気持ち良さそうに眠っていますheart01(*v.v*)sleepy

(・・またぬいぐるみを枕にして眠るきなこの人間くささに思わず笑顔に( ´艸`*))

こんな二人寝姿を見ていると・・ついついカメラで可愛いこの姿を撮りたくなる母。

すると・・

Photo_3

すぐに気配を察知して起きてしまうごましお兄ちゃんに全く起きる気配なく爆睡を続けるきなこ。

で・・目が覚めて退屈になったごましおがピーピー鳴るおもちゃを噛んで鳴らしてぐっすりおやすみ中のきなこが目を覚ましてしまったところの一枚camera

Photo_4

すると・・まだ眠そうなきなこの顔をぺろぺろとなめてあげるごましお兄ちゃん。

そして・・

Photo_5

また気持ち良さそうに眠りにおちていったきなこと今度は静かにおもちゃをはぐはぐするごましお兄ちゃんなのでした(*^m^*)



子供でも性格が一人一人違うように犬も本当に個性があって、二人といるとめっちゃ楽しい毎日です。(*^ー^*)



そういえば・・今日は後で病院に行く予定。

といっても・・次女ではなく・・

Photo_6

うちのわんこ達。^^

ごましお3回目、きなこ2回目のワクチン接種に行ってきます。(*^ー゚*)



次女っち・・喉の腫れが治まってきたせいか随分楽になったものの・・まだまだ微熱が続いてる様子。

今年の風邪はすっきり治るまで時間がかかってしつこいとは聞いていましたが・・うん、本当にしつこい・・!><

皆様もどうか体調など崩されませんように。。。clover

|

« こんばんは! | トップページ | デジカメの中の写真! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54047263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« こんばんは! | トップページ | デジカメの中の写真! »