« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

今週末(2/25・26)の競馬

生憎の雨、今日は昨日とは一転冷たい雨の一日となりそうですね。


さて、今週末はずっと準備をしていた地区の子ども会の歓送迎会ということで忙しくなりそう。

なので、土日まとめての出走馬のご紹介です。


今週末、我が厩舎からは・・

2/25(土曜)

阪神  8R リュウシンヒーロー

中山 10R ヤサカシャイニー

2/26(日曜)

中山  1R ポシドニア

     2R ディープランマ

     3R ホクレアポパイ

     5R ディアボンボン

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も祈ってます!


デジカメにあった写真を少し^^

こちらは、日曜中山の1Rに出走予定のポシドニア。

Photo

Photo_2

頑張れ!!




ではでは、今日も元気に頑張るとします!(*^ー゚*)

皆様にとっても素敵な週末でありますように。。。clover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

厩舎での写真。

水も滴るいい女heart

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

もうお分かりの方もいらっしゃるかと・・・こちらは・・我が厩舎のクールビューティーことマイネイサベル。

そう!美浦に帰ってきましたよheart01ヾ(´ε`*)

久々に会ったイサベルは、寒い寒い北海道から帰ってきただけあってもふもふの冬毛でおおわれてテディベアのようです。(*^ー゚)



また頑張りますので皆様どうか温かい応援を宜しくお願いします!!



それにしても今日は一日本当に暖かかったですね。家の玄関脇のハナミズキの花のつぼみも大きく膨らんできています。春が待ち遠しいなぁ。。。(*´σー`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

久々に・・

時間に余裕ができたので夕食を撮ってみました^^


そういえば!今日、次女っちの習い事待ち中に夕飯の買出しをしていてビックリ・・・

Photo_10

いやぁ・・トマト、めちゃめちゃ高いですね!!ヾ( ̄▽ ̄;

トマトが大好きな次女が食べたいとリクエストしなければ間違いなく買わなかったかも・・(* ̄ー ̄*)


で・・買出しの内容は・・

Photo_11

こんな感じ^^

(そう!・・このにら・・私の実家のホント目と鼻の先すぐ近くの畑で採れたものだったんですわ・・いやぁ~手にとって裏を見た瞬間思わず感動しちゃいましたheart01(≧∇≦))

で、これで一体何を作ったかというと・・今夜のメインは・・

Photo_12

韓国風すき焼きでした。。。

ちなみに・・このお肉は・・脂の少ないオーストラリア産ということもあって・・

Photo_13

(私のような万年ダイエッターにはもってこいですが他の面々にはちょっとさっぱりしすぎてそのままだとほんの少し味気ないのもあり)下ごしらえで食べやすくしてみちゃいました。。。(*^ー゚*)



で・・今夜もあったかいお風呂につかって・・・なーんて思っていたところに入浴剤を発見。

Photo_14

この桜という文字に惹かれて・・ついつい購入してみちゃいました。(*´v゚*)ゞ

しばらく旅行に行ってないからか・・桜cherryblossomの見える露天風呂の温泉spaにゆっくり浸かって癒されたいなぁ。。。と、しみじみ思う母でした。。。(*´σー`)



さぁ、明日も頑張るぞ!!(*゚▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のWANs

父の帰宅で嬉しそうに駆け寄る二人。



特に兄ごましおは父のお膝の上を独り占め!!

だけど・・

Photo_4

こうして撫でられてるうちに自由奔放におもちゃで遊ぶきなこを見てふと羨ましくなり・・

Photo_5

ぶんぶん暴れてなんとかおりてやろうと必死な兄・・・・( ̄▽ ̄)

いざ解放されてきなこの遊ぶおもちゃを奪い『遊べよ!』とばかりに母のところへすっとんできた兄でしたが・・父の「きなこ~!」という声に振り返ると・・

Photo_6

きなこがさっきまで自分の居た父のお膝を見事に占領・・・・・・・( Д) ゚ ゚


兄・・・・おもちゃのことなどすっかり忘れ、必死に父に駆け寄り、抱っこアピール!!!

無事に大好きな父のお膝を奪回!

Photo_7

超得意顔の兄なのでした・・・・・そして、その側でマイペースにおもちゃで遊び続けるきなこだったりしています(* ̄ー ̄*)



そういえば・・今日は我が家のWANsの大好物heart納豆が届きました。。。

Photo_8

茨城県民ならぬ・・茨城犬民だけに・・納豆好き( ̄ー+ ̄)なぁーんてね

Photo_9

ごましおもきなこもこの納豆が大好きなようです。。。heart01(*´σー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝は・・

次女も登校!

久々に(大げさか^^)母とWANsだけの朝を迎えています。(*^ー゚)



そんなごましお&きなこの朝の様子。

Photo

「う~ん・・もう朝か・・まだちょっと眠いなぁ・・」

すると・・

Photo_2

「ダメよ!あなた起きて!仕事に遅れちゃうわんheart01Chuheart

「よぉ~し!今日も頑張るか!!」

なーんて新婚さんカップルの朝の1シーンのような二人の姿。

ちなみに・・このごましおときなこはれっきとした健康的な男子二人♂♂です、はい(* ̄ー ̄*)





で、この後・・ショックな出来事が・・゚゚(´O`)°゚

洗い物を片付けていたとき・・ついうっかり手を滑らせ・・お気に入りのグラスを割ってしまいました・・heart03(;д;)


それを見て・・なぐさめてくれる優しいきなこheart01

Photo_3

Dsc06174

ありがと!これからは慎重に洗い物をするよ。そそっかしい自分に喝を入れた母でした(=´Д`=)ゞ



さて・・今日は生憎の雨となってしまいましたね・・お出かけ予定の皆様、雨に濡れて風邪など引かれませんように。。。

ではでは、今日もまた素敵な一日をclover(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

そういえば・・

アマゾンから次女に本が到着!

Photo_13

次女はもうすっかり大喜び♪一気に元気に・・・これが一番の特効薬だったかも・・( ̄▽ ̄)

(しかも・・いつもは着払いで買うんですが・・なんだか今回は父のカードが登録されていたのでそれで購入。。。お年玉で買うつもりがちゃっかりパパのカード支払いに・・・これにはちょっと得した気分の次女なのでした( ̄ー+ ̄)v知らぬは父ばかりなり(笑))




そして・・うちのWANs、父が仕事を終えて帰宅したのをぴょんぴょん飛び跳ねしっぽを振り振り歓迎していたくせに・・病院に連れて行かれた後、自宅に帰ってきた瞬間のごましお&きなこはこの表情・・

Photo_14

見事なまでの不満顔・・・(* ̄ー ̄*)

そうなんですわ・・家ではアニキ風を吹かしているごましおですが・・実は、外ではかなりのビビリさん。

(母は長女の迎えがあったので今日は父が一人で獣医さんのところへ行ってくれることに^^)二人を連れて行った父の報告によると・・案の定ごましおは小さくなってフリーズしていたらしいです・・( ̄▽ ̄)



帰宅後、眼力するどい怒りのアフガンと化したきなこ。まさしく彼は頭突きKingに変身!!

Photo_15

Photo_16

そしてそれとは対照的に表情暗しで抜け殻のようなごましおの様子に思わずクスッと笑った母でした( ´艸`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デジカメの中の写真!

こちらは・・厩舎での写真でリュウシンヒーロー。(*^ー゚*)

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

色んな表情のヒーロー、ホント皆とっても表情ゆたかで可愛いですよねheart01ヾ(*´v゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も・・

微熱があり完全回復とはいかず・・次女が休み。

なので、母も厩舎はお休みということで・・またまた我が家のごましお&きなこの写真です!すみません!(*^ー゚)sweat01

それにしても・・この二人・・

Photo

Photo_2

いつ見ても本当に気持ち良さそうに眠っていますheart01(*v.v*)sleepy

(・・またぬいぐるみを枕にして眠るきなこの人間くささに思わず笑顔に( ´艸`*))

こんな二人寝姿を見ていると・・ついついカメラで可愛いこの姿を撮りたくなる母。

すると・・

Photo_3

すぐに気配を察知して起きてしまうごましお兄ちゃんに全く起きる気配なく爆睡を続けるきなこ。

で・・目が覚めて退屈になったごましおがピーピー鳴るおもちゃを噛んで鳴らしてぐっすりおやすみ中のきなこが目を覚ましてしまったところの一枚camera

Photo_4

すると・・まだ眠そうなきなこの顔をぺろぺろとなめてあげるごましお兄ちゃん。

そして・・

Photo_5

また気持ち良さそうに眠りにおちていったきなこと今度は静かにおもちゃをはぐはぐするごましお兄ちゃんなのでした(*^m^*)



子供でも性格が一人一人違うように犬も本当に個性があって、二人といるとめっちゃ楽しい毎日です。(*^ー^*)



そういえば・・今日は後で病院に行く予定。

といっても・・次女ではなく・・

Photo_6

うちのわんこ達。^^

ごましお3回目、きなこ2回目のワクチン接種に行ってきます。(*^ー゚*)



次女っち・・喉の腫れが治まってきたせいか随分楽になったものの・・まだまだ微熱が続いてる様子。

今年の風邪はすっきり治るまで時間がかかってしつこいとは聞いていましたが・・うん、本当にしつこい・・!><

皆様もどうか体調など崩されませんように。。。clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

こんばんは!

いやぁ・・パソコンの調子が悪いのもあったものの・・この2日間は本当に大忙しの母でした・・(^-^;ゞ


日曜日は朝から子ども会の資源回収作業~その後すぐに長女の英検の2次試験の会場へ送り迎えdash~そして、午後は子ども会の歓送迎会の事前準備の作業~とあっという間に夜。

パパは調教から帰ってきてご飯を終えるとしばらくして北海道へ移動し午後からは娘らとわんこ達だけだったようなのですが・・長女から次女がどうも熱っぽいと連絡が・・sweat02

作業を終えて急いで帰ってみると・・次女、ダウン。

きっと・・このところ忙しかったせいもあって疲れていたのかも・・sweat01


で、今日は学校を休み、病院へ。とりあえずインフルエンザではなく喉の風邪だったようなのでゆっくりと休ませることに。

果物やゼリーが食べたいとかアイスのガリガリくんが食べたいとか可愛いリクエストに応じつつ・・合間に子ども会の会計の作業を・・

でね、そうそう!次女がそのゼリーやアイスなどとともにどうしても欲しいとリクエストしてきたもの・・それは・・はい、いつものごとく・・本なんですけどね・・それが本屋さんではどうしても見つからず・・アマゾンで頼むことに。

実は・・これでもかという位に何軒も本屋をはしごして探し回ったんですがね・・アマゾンなら検索してカートに入れて明日には届くよう・・便利な世の中になったもんだ・・と感心しきりの母でした( ̄▽ ̄)

で・・笑ったのは・・次女の頼んできた本ってば・・『数の悪魔?算数・数学が楽しくなる12夜』・・・・今そんなん読んだら余計に熱が上がりそうだわよ・・( ̄▽ ̄)

こんな風に・・あっという間に過ぎ去った2日間でした。(* ̄ー ̄*)




今日のうちのわんこ達。

ごましおアニキに弟分のきなこ。

Photo

何をするのもアニキの後をついていくきなこ^^

眠るときもこんな風にピッタリくっ付いて寄り添って眠っているこの2人。。。

Photo_5

ごましお兄ちゃんが右といえば・・

Photo_2

右!

上といえば・・

Photo_3

上!

Photo_4

この後もこの可愛い2人の修行はまだまだ続くのでありました(笑)



皆様もお風邪など召されませんようにclover

今夜も寒いのであったかくしておやすみ下さいねnight(*^ー゚*)ではでは、おやすみなさいsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

Fw:トミケンユークアイ

Fw:トミケンユークアイ

同じく友人からの写メです
ユークアイ頑張れ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Fw:ラインジェシカ

Fw:ラインジェシカ

先ほどと同じく友人からの写メです
頑張れジェシカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ブルードラゴン

Fw:ブルードラゴン

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです
頑張ってブルードラゴン
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(2/18)の競馬

おはようございます!


今日の我が厩舎からは・・

東京  2R ブルードラゴン

     9R ラインジェシカ

    10R トミケンユークアイ

京都 11R ヤサカシャイニー

の4頭が出走予定です。

4頭皆ケガなどのないように。そして、いい競馬ができることを祈ってます。


さて、こちらは厩舎で撮った写真。

Photo

Photo_2

このなんともお茶目な表情heart01、そう!トミケンユークアイです^^

Photo_3

最後はビシッと真顔の一枚も(*^ー゚)b




窓の外を見ると・・うっすらと雪が・・。でも、とってもいいお天気の茨城ですsun

今日も元気に頑張ろうっと!(*^ー゚*)ゞ

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ごましお&きなこ

学校から帰宅後・・調べものをしたいとパソコンに向かっていた次女がなんだか静かになったので・・夕飯を作る手を休めてこっそり見に行ったところ・・

Photo_10

イスの上で爆睡sleepyΣ(・∀・;)


このところ忙しかったのでかなりお疲れだったよう・・それに加えておやつをお腹一杯食べて睡魔も襲ってきたのかも。(* ̄ー ̄*)



そんな次女を見て・・起きて!とばかりに騒ぐ我が家のチビさん達。

Photo_11

Photo_12

でも・・鳴こうが騒ごうが全く起きる気配はなし!スースー寝息を立てて爆睡中の次女(*^m^*)



諦めた2人が自分達で遊び始めた瞬間、急にむくっと起き上がり喉が渇いたのか飲み物を取りに歩いて行った次女・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_13

それに気付いた2人同時のこの表情に思わず笑った母でしたheart01( ´艸`*)



そういえば、長女を迎えに行った際、また雪がちらちらと舞っておりました・・。今夜もまた冷え込みそうなので、どうぞ皆様あったかくしておやすみくださいねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝の茨城・・

いやぁ・・朝起きてから寒い寒いと思ってはいましたが・・ふとカーテンを開けてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

窓の外は・・

Photo_7

雪で一面まっ白!(lll゚Д゚)



そうなんですわ・・私の車はスタッドレスを履いていないので、急いで長女を起こしに走りrunsweat01・・ご飯も急いで食べてもらい、いつもの送りは諦めバスで駅まで向かってもらいました(^-^;


でも・・そのおかげで、母の朝の時間は妙に時間が余ってしまい・・こんな風に写真なんかを撮る余裕までもが生まれ・・(*^m^*)・・雪を始めて目にした2頭の様子を撮ってみました^^

こちらは・・

Photo_8

登校する次女に抱っこされたまま初めて見る雪に少し驚き顔のきなこheart



そして・・

Photo_9

こちらもまた初めて見る雪に少し興奮気味のごましお先生の姿をパチリと一枚cameraheart01



この予想外の雪snowに困惑顔の母とは対照的に興味津々なキラキラした眼をして窓の外を覗き込んでいましたね、はい(*^ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厩舎での写真。

自宅のパソコンの調子が悪いので電源を入れることが怖くってブログの方もすっかり書けずにいました、はい・・( ̄▽ ̄;ゞ



で、こちらは、昨日厩舎で撮ってきた写真です^^

(雪が降っていたこともあり、暗くてちょっと見づらいかもですが・・(*^ー゚*)sweat01

まずは・・ラインジェシカ。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ジェシカ姉さん、相変わらず元気一杯でしたよheart01(*^ー^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは、妹。^^

Photo_5

Photo_6

ヤサカシャイニーheart01(*^ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そういえば、昨日ポストを覗いたところ・・いつも応援いただいているミニーななお様からの嬉しいお便りが∑(゚▽゚*)!!

しかも、オリジンとbabyちゃんの写真が入ったカードまで。

(厩舎の方のパソコンではなぜか開くことができなかったので、自宅で!と思っていますが、こんなときに限って何しろ只今瀕死状態な自宅パソコン・・(;-ω-)sweat02新しく替えたら一番に見せていただきますねheart01楽しみにしています。(*^ー^人*)本当にありがとうございました!!)

これから・・お礼のお手紙を。。。と思っていますが、封筒にある消印から日にちも随分経っているのでもしかして心配されているかも・・と失礼ながらこちらで少しでも早く到着のご報告をさせていただきました^^会長、素敵なお便り本当にありがとうございましたheart02応援に応えられるようしっかりと頑張りますね!!(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

そういえば・・

厩舎からの帰り道に寄り道したアウトレットにて買ったごましおときなこ用のおもちゃ^^

Photo

バレンタインだったこともあって・・チョコ型を購入。。。



うちのboysは早速甘い香りに吸い寄せられるようにやってきて遊んでました^^

こちらは・・

Photo_2

ちょい悪な表情が面白いきなこheart01(*^m^*)


で、こちらは・・

Photo_3

かじりつきたいのに名前を呼ばれるとこうして振り向いてしまう妙に律儀な(笑)ごましお先生をパチリcamera

(気持ちはもうおもちゃにいっているのにね、ホント可愛い(*^ー^*))



で!・・
Photo_4

香りはすれども味はなし!おもちゃの笛をピコピコnote鳴らしながらひたすらこの表情のままもぐもぐと噛み続けるごましおに思わず笑ってしまった母でした( *´艸`*)気に入ってもらえたようで嬉しいわん。。。


それにしても今日もホント寒かったですね。。。

Photo_5

帰り道・・あまりにも寒くて寄り道しちゃいました^^

熱々のソイラテが入ったカップの中に可愛いハート型heartを見つけて思わず気持ちがあったかくなった私でしたheart01(*´σー`)



今年はなんとなくいつもの年に比べ周りでもインフルエンザやノロウイルスに罹ってしまった方が多いように感じます。

明日はまた更に寒さが厳しくなるとのこと・・どうか皆様体調など崩されませんようにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

Happy Valentine!

バレンタイン前日の昨日の月曜日、父が北海道で留守だったので学校から帰ってきた次女が久々にお菓子作りをしていました^^

Photo_2

これ・・何を作っているかというと・・

そう!父へのバレンタイン用のチョコマフィンheart

Photo_3

で・・・マフィンが焼きあがるまでの間の待ち時間は・・

Photo_4

案の定・・

Photo_5

読書sign01( ´艸`)

我が家の本の虫は相変わらず健在です。bookheart04

で、焼き上がりは・・こんな風に^^

Photo_6

ちょっと形はいびつだけれどもそれもまたご愛嬌ってことでheart01(*^ー゚*)

ちなみに、、、家中にこのマフィンの甘い香りが広がって・・

Photo_7

きなこもその様子をじーっと見つめていました、はい(*^.^*)

そして・・今日、父が帰ってくる直前に姉妹でデコレーションをheart01

Photo_8

Photo_9

パパへの感謝の気持ちを込めてheart


そんな訳で・・今夜の食後のデザートは・・北海道から大井競馬場経由で帰ってきたパパに娘らからサプライズでプレゼントされたお疲れ様のチョコマフィンでした。。。heart01(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(2/14)の競馬

おはようございます!


今日は2月14日Valentineheartdayですね(*^ー゚*)

さて、厩舎の皆への感謝チョコ、今年はどうしようか・・と悩んだ結果・・

皆が太らないようにheart01と配慮して(笑)こちら^^

Photo

LUSHの石鹸heart

チョコじゃないですが、今我が家はこのハチミツの甘い香りで一杯です(*^ー^*)



そして、本日の競馬!

大井の第10競走にマイネパールが出走します。

15:30clock発走予定。どうか応援宜しくお願い致します。。。



ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。



で!!!こちらheart01

Nonkee様が作ってくださったイラストがあんまりにも可愛くて載せさせていただいちゃいました゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。

O0600048011790236235

Nonkee様、すごく嬉しい!!

ありがとうございました!!!(*´v゚*)heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

本日(2/12)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

東京 1R トミケンスプリング

    2R リュウシンリスボン

    8R イキナヤツ

小倉 4R オンワードセジール

京都 8R マルターズカイト

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も応援したいと思います。



さぁ、今日も絶好の競馬日和になりましたね。(*^ー゚*)b

皆様のもとへも沢山のHappyが訪れますように。。。clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

Fw:ヨシールプリンセス

Fw:ヨシールプリンセス

先ほどと同じく友人からの写メです。
頑張ってプリンセス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ホクレアポパイ

Fw:ホクレアポパイ

こちらは、東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです
ポパイ頑張れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(2/11)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

東京 3R ホクレアポパイ

    4R ヨシールプリンセス

の2頭が出走予定です。。。

どちらもいい競馬を。そして、とにかくケガなく無事に帰ってきてくれるように。と、祈ってますね!


さぁ、今日も元気に頑張らなくっちゃ。(*^ー゚*)b

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

きなこ。

Photo

Photo_2

お食事するのが大好きな腹ペコなきなこの写真でしたheart(*^ー゚*)



そういえば・・先日、キッチン雑貨の卸問屋さんで可愛いクッキーの抜き型を購入♪

Photo_3

これを使って今度クッキーでも焼いてみようかな。。。と楽しみにしている私ですheart01(*^ー^*)



ではでは、皆様!今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさい(*v.v)sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

おはようございます!

実はですね・・ここ最近パソコンの調子が悪くてドキドキの日々を送っています・・!

そう・・子ども会の会計のもこの一年分がびっしり入っているんですよね~・・今消えてなくなったら・・そう想像しただけでホラー・・です、はい・・( ̄▽ ̄;ゞ



で、こちらは・・昨日撮った厩舎での写真。

Photo

Photo_2

マルターズカイト。

(杉岡くんがちょうどまばたきしていた瞬間とタイミングがあってしまったので、顔を可愛く書いてみちゃいました^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_3

Photo_4

ホクレアポパイ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_5

Photo_6

ヨシールプリンセス。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ラインジェシカ。


もうすぐ任期も終了ということで、子ども会の方の帳簿用の領収書を整理していたら・・あっという間にこんな時間sweat01( ̄▽ ̄)


ではでは、急いで厩舎に行ってきますね^^!!dashsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

昨日の写真。

このところ嬉しいことに周りの友人たちもお祝いラッシュheart01

昨日はそんな訳でぶらりとお祝いのプレゼントを探しに出かけておりました。(*^ー^*)



これらはそんな昨日撮った写真です^^

雨でちょっぴり残念でしたが・・

Photo

スカイツリー。

ちなみに・・高速が混んでたので下りて下道で向かう車中からの一枚でした(*^ー゚*)



こちらは・・昨日出先でいただいたお昼ご飯。当初、軽く飲茶を・・と言いながら・・気がつけばガッツリいただいておりました・・( ̄▽ ̄;)ゞ

Photo_2

Photo_3

そうなんですわ・・パパと2人なのにメニューを見ているうちに色々な味をいただきたくて頼んでしまった結果・・結構な量になりましたが・・デザートまでペロリと完食shine

(この写真のデザートは・・おそるおそるの亀ゼリー・・その効能はすっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄))



そして・・娘達へのお土産は・・ドーナツ。。。

Photo_4

車内でつまむようのドーナツを買ったのは言うまでもありませんheart01(* ̄ー ̄人*)今日からまた運動しなくっちゃ^^



ところで!先ほどの画像・・誰だか分かりましたか?

正解は・・北海道にいるマイネイサベルでしたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々です!

Dsc_0108
誰だか分かるかな

正解は‥また後でゆっくり



それにしても‥今日の雨で厩舎の地面はドロドロ‥早く雨が上がるといいなぁ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

ごましお。

こちらは、今朝のごましお先生。

Photo

長女に抱っこされて気持ちよくなったのか・・眠くなってきたみたい。。。

Photo_2

おっ・・こりゃもう寝ちゃいそうかも・・( ´艸`)

Photo_4

眠りにおちたかな(*-v-)sleepy



でも、そう思って母が持ってたごましおの手を離した瞬間!・・

Photo_5

あ・・起きちゃった!!Σ(・v・*)しかも・・顔がまだ寝ぼけててこれもまた可愛いheart01(゚▽゚*)


そういえば・・うちの娘らもそうだったなぁ。。。flair(*´σー`)

娘らがまだBabyちゃんの頃、お昼寝させようとしてぴったり添い寝しているんだけど・・もう寝たかなぁ・・と離れた瞬間、ハッと起きちゃったりね(*´v゚*)ゞ



で・・本に夢中の次女を見て・・

Photo_6

『ねぇ!何読んでんの???』な様子のごましお先生でしたheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

応援本当にありがとうございました!

小倉のミクちゃん、皆様からの応援のおかげで勝利することができました。本当に感謝です。。。(*v.v)



実はね・・なんともタイミングよく集金の方がいらしててついつい長話に・・(*´v゚*)ゞ

リビングのTVから流れる実況の方のフラッパーミクという言葉にばかり気がいって顔見知りの集金の方との会話はほとんど覚えておらず( ̄▽ ̄)一体何を話していたかもさっぱりです・・( ´艸`)

とにもかくにも本当に嬉しい勝利shine

ダルマの目もこれで両目eyeがきれいに開いたことですし、後は前進あるのみ!頑張りますね!!



応援いただき本当に本当にありがとうございます!

これからも応援にしっかり応えられるよう一生懸命頑張りますね!!

皆様に感謝を込めて。。。

Photo_7

私の一番お気に入りの写真をheart(*^ー゚*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Fw:トミケンスプリング

Fw:トミケンスプリング

昨日と一緒東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。本当に感謝
ドキドキのデビュー戦、スプリング頑張って
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(2/5)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からはこちら。^^

東京 2R トミケンスプリング

小倉 5R フラッパーミク

京都 8R リュウシンヒーロー

の3頭が出走予定です。。。

3頭共にケガなどしませんように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


ではでは、今日も一日元気に頑張りますね!^^

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

Fw:タマモワルツ& ケージーアメリカン

13283382157581

(タマモワルツ)

Fw:タマモワルツ&<br />
 ケージーアメリカン

(ケージーアメリカン)

同じく友人からの写メ

どちらも頑張って

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fw:ニケ& フライングバルーン

Fw:ニケ&<br />
 フライングバルーン

(ニケ)


Fw:ニケ&<br />
 フライングバルーン

(フライングバルーン)

先ほどと同じく友人からの写メです

どちらも頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:マイネパール

Fw:マイネパール

先ほどと同じく友人からの写メです
頑張ってパール

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fw:トミケンオウカン& モリトスピア

Fw:トミケンオウカン&<br />
 モリトスピア

(モリトスピア)

Fw:トミケンオウカン&<br />
 モリトスピア

(トミケンオウカン)

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです

どちらも頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(2/4)の競馬

おはようございます!


今日は立春。今日から春かぁ!(*゚ー゚*)そう考えるだけで、気持ち的に・・今朝はいつもよりも寒さが厳しくないような・・と新聞を取りに玄関を出た瞬間凍りつきました・・∑(=゚ω゚=;)やっぱり寒かったかも・・ホッホッホ・・


さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

東京 2R トミケンオウカン

       モリトスピア

    3R マイネパール

    9R ニケ

       フライングバルーン

   12R タマモワルツ

       ケージーアメリカン

の7頭が出走予定です。

皆がケガなどありませんように。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援頑張りますね!!(*^ー゚*)


窓から差し込む日差しも明るく空一杯に広がる澄んだ青空。。。今日も本当に気持ちがいい位に素晴らしいお天気になりましたね。(*´σー`)sun

皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。

このところ本当に寒い日が続いていますね。

先日、娘の制服やハンカチなど洗濯物にアイロンをかけながら・・ふと庭に目をやると・・

近所のネコちゃんが気持ち良さそうにデッキでお昼寝していました。^^

Photo

Zzz

気持ち良さそうに・・爆睡中Zzz・・^^

Photo_2

このネコちゃんは気がつくといつもこの日当たりのいい特等席でゴロゴロ。。。いつも気持ち良さそうに寝ていますheart01(*^ー゚*)



で、こちらは・・昨日のこと・・出先であんまりにも寒かったのでちょっと温まろうと次女っちとスタバでお茶した際の写真^^

Photo_3

笑顔の素敵なお姉さんが描いてくれた次女っちの頼んだココアのカップの画が可愛いくってほっこりした気分にheart(*^ー^*)

もちろん!甘いものでも・・

Photo_4

ほっこりさせてもらいましたけどね(* ̄ー ̄*)ゞほっほっほ・・




で、こちらは・・そんな次女っちへのプレゼントpresent

Photo_6

財布とパスケースheart01

これにはよっぽど嬉しかったのか飛び上がって喜んでいた次女でした。。。

ホント・・あんなに喜んでくれているのを見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますねheart(*´σー`)



そして・・次女とずっと約束していたこともあり・・^^我が家は更に新しい家族が増えて賑やかになりましたheart01

Photo_10

Photo_7

Photo_8

まん丸目のチワワのbabyちゃん(♂)、名前は『きなこ』です。。。^^

ごましおと同じく・・

Photo_11

寝方はとっても無防備heart01* ´ー`)σ

そんな訳で・・

Photo_9

ごましおがほんの少したくましく見えるような気がします、はい。。。

(この写真のごましお先生・・横目でちらりとこちらを伺っています( ´艸`*))



そういえば・・サクラ柄が可愛いパンダの絵がついたキュートなランチパックを発見heart01

120202_063605_ed

ちなみに・・中身は、桜あんとホイップクリーム。おいしかったですheart



さてと・・バタバタしていてすっかり忘れていましたが・・今日は節分。

(豆を買うのさえ・・忘れてましたわ( ̄▽ ̄)ゞ それに、ごましおときなこがいるからそのまま投げられる小袋入りの豆を探さねば!!今から大急ぎで夜ご飯と節分用の買出しに行ってきます!!(*^ー゚))



ではでは、皆様の元へも沢山のHappyが訪れますようにclover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »