« 本日(2/14)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »

2012年2月14日 (火)

Happy Valentine!

バレンタイン前日の昨日の月曜日、父が北海道で留守だったので学校から帰ってきた次女が久々にお菓子作りをしていました^^

Photo_2

これ・・何を作っているかというと・・

そう!父へのバレンタイン用のチョコマフィンheart

Photo_3

で・・・マフィンが焼きあがるまでの間の待ち時間は・・

Photo_4

案の定・・

Photo_5

読書sign01( ´艸`)

我が家の本の虫は相変わらず健在です。bookheart04

で、焼き上がりは・・こんな風に^^

Photo_6

ちょっと形はいびつだけれどもそれもまたご愛嬌ってことでheart01(*^ー゚*)

ちなみに、、、家中にこのマフィンの甘い香りが広がって・・

Photo_7

きなこもその様子をじーっと見つめていました、はい(*^.^*)

そして・・今日、父が帰ってくる直前に姉妹でデコレーションをheart01

Photo_8

Photo_9

パパへの感謝の気持ちを込めてheart


そんな訳で・・今夜の食後のデザートは・・北海道から大井競馬場経由で帰ってきたパパに娘らからサプライズでプレゼントされたお疲れ様のチョコマフィンでした。。。heart01(*´σー`)

|

« 本日(2/14)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53985220

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine!:

« 本日(2/14)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »