« 厩舎は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2012年1月25日 (水)

厩舎での写真。

今日の厩舎にて^^

こちらは・・

Photo_4

ラインシルビア。

可愛いでしょ~heart01(*^ー^人*) でもね・・こう見えても男勝りなとっても気が強いお嬢さんなんですって。(*^m^*) そんなとこがこれまたなんとも可愛いんですがねheart02



で、こちらは・・

Photo_5

ニケ。

厩舎にはまだほのかに雪が残っているところがあるんですが・・今日は日差しがポカポカとあったかかったせいか馬房をきれいにしてもらっているのを待っている間、ニケ嬢が気持ち良さそうにしていましたよ。。。sun




そして、新しく入厩してきたニューフェイスの写真も撮ってきたので、今夜にでも載せますからね。しばしお待ちを(*^ー゚*)

|

« 厩舎は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニケ嬢の元気そうな写真が観れて安心しました(^o^)/

ニューフェイスって言うのはもしかして!?
僕がインフルエンザで寝込んでる間に入厩した相棒かも(^人^)

今年の干支にあやかりそうな彼の事かなぁ♪

投稿: ふぐ | 2012年1月25日 (水) 18時42分

【ふぐ様へ。。。】
ありがとうございますconfident

アハハ、そうですね。そう言われてみて初めて気付いた私ですsmile
確かに!!今年の干支でしたねflairhappy01

で、インフルエンザ、ここにきて急に患者さんが増えてきていますね・・。ウイルス性胃腸炎やノロウイルスなども流行っているそうですし、病み上がりでは体もお疲れでしょうからふぐ様ゆっくりなさってくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年1月26日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53822118

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 厩舎は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »