« 本日(1/28)の競馬 | トップページ | Fw:ニシノセルヴァ »

2012年1月29日 (日)

本日(1/29)の競馬

おはようございます!


今日もカラリと晴れた空sun、いいお天気ですね^^

今日は長女のクラスメートが遊びに来るとのこと、しかも遠方のお友達らしいので晴れててよかったと思う母でした。。。(*´σー`)



さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

京都 1R ヨシールプリンセス

小倉 5R オンワードセジール

東京 5R ニシノセルヴァ

    9R ラインジェシカ

の4頭が出走予定です。

皆がケガなどのように。そして、いい競馬ができますように。私も目一杯!応援したいと思います。


さぁ、今日も元気に頑張りますよ!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover。。。(*^ー゚*)

 

|

« 本日(1/28)の競馬 | トップページ | Fw:ニシノセルヴァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日のホクレアポパイ2着で大波乱dollarでした。終始外回されてましたが最後まで足色衰えず頑張ってくれました(複勝ゴチですhappy02
今日のオンワードセジールも3着。ジェシカ嬢とプリンセス嬢も4着…。む~、頑張ってくれてるんですけどやっぱ勝つのはそう簡単ではないですね。bearing

まだまだ寒い日が続きますが来週も期待してます~notes

投稿: 元群馬県民 | 2012年1月29日 (日) 20時18分

【元群馬県民様へ。。。】
いやぁ~人気ない分かなりつきましたね~dollar馬券もお取りになられたとのこと、元群馬県民様お見事ですgood

今週は、勝たしてもらえはしなかったものの・・大崩れもなく。
いい風に転がればなぁ・・あともう少しなんだけどなぁ・・といった感でしたね。あれよあれよと簡単に勝っちゃうときもあれば、いざ勝ちを狙いにいくと難しい・・いやぁ~ホント!早く可愛い皆horseに勝たしてあげたいですしね、応援してくださっている皆様にも馬券で恩返ししたいし、こりゃ次に持ち越しでまた頑張りますね!!winkrockshine

それにしても・・今年は全国的にも大雪だったりして本当に寒いですよね・・bearing
それに加え、関東は連日乾燥しているせいかインフルエンザの患者さんもものすごい勢いで増えてきましたよね・・娘の学校も学級閉鎖するクラスが増えてきましたよ・・sweat02
お互い罹らないようにしっかり防御でまた来週も元気に競馬を楽しみたいですよねsmilehorseheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年1月31日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53850119

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/29)の競馬:

« 本日(1/28)の競馬 | トップページ | Fw:ニシノセルヴァ »