« 本日(1/15)の競馬 | トップページ | 笑い話^^ »

2012年1月17日 (火)

ニューフェイスのご紹介です^^

きょうもまたいいお天気。

しかし、空気が乾燥しているせいか風邪もすごく流行っているようですね。

実は・・・昨日うちの長女の学校から連絡が・・どうも具合が悪くなったらしくお迎えにとのこと・・・∑q|゚Д゚|p

聞けば、クラスでノロやウイルス性胃腸炎がぐばっと増えたらしく、結局迎えに行った足でそのまま病院へ。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウイルス性胃腸炎と診断・・・そんな訳で長女は治るまでの間、出席停止に・・・。

ちょうど今日は長女の学校は休校日なので、ゆっくり休めるのはいいんですが・・次女にうつらないかが非常に心配なところ・・・(;-▽-)ノ

いやぁ・・・しつこいまでにあれほど細心の注意を払っていたはずなのにやっぱり集団で行動する学校ではクラス内で一度爆発的に流行り始めるとマスクや手洗いうがいなどではもう難しいですね・・・・・・・しかし、この時期にきて何故今よ・・・(。>0<。)

(診断結果を聞いた瞬間・・・『どうしてどうして~♪』と脳内で思いっきりユーミンが熱唱を始めた母でしたsweat02sweat02( ̄▽ ̄;)sweat02




さて、そんなこんなですっかりバタバタしてしまい昨日ご紹介するはずが、すっかり遅くなってしまいました。

Photo

こちらのニューフェイス。どこかで見たような・・・なんとなく見覚えがあるような気がするとおっしゃる皆様!そう!!大正解です。(*^ー゚)b

あの彼が帰ってきましたshine

ケージーアメリカン!

また頑張りますのでどうか応援宜しくお願い致しますheart01




で、おまけの写真、これは昨日のごましお先生。

相変わらず・・

Photo_2

パパのクラッシュジーンズがお気に入り♪このほつれが気になって仕方ないご様子。(*^m^*)

で・・

Photo_4

これ以上穴が大きくなるのを防ぐために急いでおもちゃで気を逸らしていたパパでした(* ̄ー ̄*)



ノロウイルスやウイルス性胃腸炎・・そして、インフルエンザなどなど、猛威を振るうウイルス軍団に負けじと今日も元気に頑張りますよ!!(o^-^o)

ホント!空気もひどく乾燥してますからね、皆様もどうか体調など崩されませんようにclover

|

« 本日(1/15)の競馬 | トップページ | 笑い話^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

PCを1台増設しましたことによる

「返信不要のテストコメント」です。

投稿: ミニーななお | 2012年1月18日 (水) 03時31分

【ミニーななお様へ。。。】
smile

投稿: ゆきぴー | 2012年1月18日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53757237

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です^^:

« 本日(1/15)の競馬 | トップページ | 笑い話^^ »