« 今年の初夢・・ | トップページ | 今日もいいお天気!^^ »

2012年1月 4日 (水)

おはようございます!

今日から仕事始めという皆様も多いのでは^^

次女っちを習い事に送って行った際、あくびをしながら通勤されている方が今日はやけに多く・・思わずこちらも大あくび!あくびって・・人がしているのを見るとあれってなぜかうつりますよね(* ̄ー ̄*)ゞ


で、そんな次女へのお弁当はこちら^^

Photo

今日は・・ご飯を炊き忘れてしまい・・・パンでした(*^ω^*)ゞ




で、こちらは・・友人からの写メ。

13256311750980

13256313208271

トレセン、早朝のスタンドからの風景^^

この風景・・思わずターフトピックス時代を思い出すなぁ・・今じゃ絶対に見られない風景だけに本当に懐かしい!!(*´σー`)そして・・見るだけで寒い!(○゚ε^○)heart01なぁーんてね(笑)



さてと・・今日もこれまたいいお天気!^^

今日も一日元気に頑張りたいと思います!(で・・あの初夢を見たからか・・今朝はダッシュしてゴミ捨てにdash朝から脂肪燃焼を心がけてみた私でした( ̄ー+ ̄)ゞ)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。heart02(*゚▽^*)ノ




で・・ごましおショットcameraheart04

2012010113530000

(次女っちが加工したごましおの写真eyeglass^^)

また、こちらは・・長女撮影の今朝のごましおheart01

Img_0044

Img_0048

寝る子は育つ。。。heart(* ̄ー ̄*)

|

« 今年の初夢・・ | トップページ | 今日もいいお天気!^^ »

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53650330

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今年の初夢・・ | トップページ | 今日もいいお天気!^^ »