« それにしても・・ | トップページ | そうそう・・ »

2012年1月13日 (金)

おはようございます!

今朝は・・家事の合間にパソコンに向かい週末の子ども会の役員会に持って行く歓送迎会の買出しリストmemoを作っていたら・・ふとTVから薬丸さんと本木さんの声が・・。しばし手を休めて、『はなまる・・』に目が釘付けな私でした。(@v@*)

いやぁ・・懐かしかったなぁ。そう、その昔中学生の頃、友達ともシブがき隊の話しで休み時間などによく盛り上がりましたもの。。。あの頃のことを思い出しながらボーっとTVを見ちゃいました^^

(ちなみに・・私はモックンが好きでした。。。(* ̄ー ̄*))




さてと・・家事が一通り終わったらこれから厩舎へ。^^

今日も寒いながらもいいお天気。雲一つない青空が気持ちいい位に空一面に広がっています。青く澄んだ空を見ているとそれだけでなんだかいい気分に。。。さぁ、今日も頑張ろうっと!(o^-^o)

皆様もどうか素敵な一日をheart01。。。


おまけの一枚^^

爆睡中のごましお先生・・

Photo

この寝相・・・私なら起きた瞬間!間違いなくギックリ首です、ハイ!( ̄▽ ̄)ゞ

|

« それにしても・・ | トップページ | そうそう・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年も感動を期待してます
また、ブログ通じてよろしくお願いしますsign03

ゆきぴーさんモックンファンめちゃうなずけますhappy01happy01happy01
何かツボで、信号待ちでこのブログ読んでニタニタしてました。
役員任務お疲れ様でした。厩舎の仕事しつつ、家族の送迎など色んな仕事こなしながらは大変だったっと思います。こういう役員て時間都合つく人が選任されないのは気のせい?

話変わって、今週末の競馬も応援しますねrock
今週から初競馬なもんでcoldsweats01

投稿: なおにゃん | 2012年1月13日 (金) 21時35分

【なおにゃん様へ。。。】
こちらこそ!今年も宜しくお願いします!!happy01

で、ホント?!モックンファンっぽい?smile
あの完璧過ぎるほどの端正な顔立ちで中身は面白いところが昔からツボなんですsmileえっへっへheart01

そして、いやぁ~~~~~長かった役員生活もこれが最後!!happy02sweat01
一つ一つの仕事は大したことがないんだけど重なると結構時間のやりくりがね~しんどかったですねsmile まぁ、次女が小学校を卒業してしまうと子ども会の役員としてはこれが最後なのでなんだか今までありがとうの恩返しのつもりで頑張ってみました、ハイwink
(そうなんですよね!分かりますわ!!smileこれねぇ・・うちの地区は選任だとやらされる人が毎回同じだから不公平だとなって全員が何かしらの役員に必ずなることが決まっているんだけど、それでも必ず毎度欠席する人がいたりで誰かしらが代わりに仕事をしたりね・・smileありますあります!そういうとき・・わたしゃ人にやってくれ!と言うのがめんどくさいからハイハイハイ!ってダダダッdashと自分でやっちゃうタイプなのでsmileそう思うと案外そういうとこはせっかちかもですねbleah

ホント!年も明けダルマの目eyeが早く開くように今週も頑張りますからね!!upwinkrockshine頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2012年1月14日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53725097

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« それにしても・・ | トップページ | そうそう・・ »