« 行ってきます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2012年1月15日 (日)

本日(1/15)の競馬

おはようございます!


昨夜は役員の定例会から帰宅したのが・・夜中の12時・・( ̄▽ ̄)・・昨夜はママ友らと眠さ対策にお茶菓子をポリポリ・・熱いお茶をゴクゴクと・・ひたすら何かを口に入れて食べていれば寝ないだろうとの考えで乗り切ったものの・・今朝起きて鏡を見てあまりのむくみっぷり&疲れっぷりに我ながらビックリ・・・( ̄▽ ̄)年をとるにしたがって睡眠不足はとてつもなくダメージが大きくなってきたような・・・sweat02(* ̄ー ̄*)ゞしかも・・回復力も恐ろしく低下気味かも(笑)



なんてことはおいといて、今日の競馬です!^^



本日の競馬、我が厩舎からは・・

小倉 2R トーアタマテバコ

中山 6R トミケンオウカン

京都 6R タマモスキップ

の3頭が出走予定です。。。

今日の3頭がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。。。



で、こちらは・・

Photo

中山6Rに出走予定のトミケンオウカンです。^^



さぁ、今日も朝からいいお天気。元気に頑張るとしますか。(*^ー゚*)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。

|

« 行ってきます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

水野厩舎今年初勝利及び、富樫オーナー2勝、
おめでとうございます。
土曜日は外出先でラジオを聴いてましたが、
ヒヤヒヤものでしたねぇ。
次も無事に走って下さいね。

1月15日って、いまだに「成人式」を連想する私って…。

投稿: 木幡美奈子 | 2012年1月16日 (月) 20時17分

【木幡美奈子様へ。。。】
こちらこそ!!今年も宜しくお願いしますheart01happy01

確かに!ほんとheart02今週は冨樫オーナー、ユークアイ&小倉のメインとホント!嬉しい勝利でしたねhappy01heart04
ホント!あのドキドキヒヤヒヤの接戦を制することができたのも、こうして応援の後押しのおかげですわ。本当に感謝ですconfident
もうね、前走勝ちはぐってしまいこの中山の黒竹賞にとなったものの・・正直ユークアイの枠順を見た瞬間はガックリしていたのでshocksweat02いやぁ~もうホント!無事に勝ってくれて本当にホッとしましたsmile
ありがとうございます!ユークアイhorseまた次に向けて頑張りますね!!winkrockshine


ダハハsmileでも、その感じすごく分かりますよsmilegoodなんとなく子供の頃からずっとそうだったせいか1/15の固定の方が成人式って雰囲気がありますよねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年1月17日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53740389

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/15)の競馬:

« 行ってきます! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »