« いただいた写メ^^ | トップページ | 朝起きると・・ »

2012年1月23日 (月)

そういえば・・

給湯器が壊れた話しをしましたが・・・・・・・・昨日、英検から帰ってきた長女から連絡が・・玄関ドアの鍵がおかしいとのこと・・・(^-^;

帰宅して見てみると・・これまた故障・・Σ( ̄ロ ̄lll)こういうのって壊れるときは重なるものですね・・( ̄▽ ̄;)



そんな訳で、今日はその修理をお願いしたりと一日があっという間でした・・^^;ゞ




で、夜になって次女っちを習い事に迎えに行った帰り道・・雨が雪に。Σ( ̄ロ ̄lll)

この勢いだと明日の朝には積もってそうですね・・。

慣れない雪で転んでケガなどしないようにしなくっちゃですね( ̄▽ ̄)


窓の外を見ると・・もう車の上に雪が積もり始めて白くなっています。今夜はぐっと冷えそうですね。

我が家のごましお先生もあったか仕様。

Photo

Photo_2

ニット着用です^^

さてと・・今日は鍵の交換工事やらで忙しかったので早く床に就くとします(* ̄ー ̄*)

Photo_3

ごましお先生の大あくびシーン♪ごましおも眠そうです、はい(≧m≦)

ではでは皆様、おやすみなさいsleepy

|

« いただいた写メ^^ | トップページ | 朝起きると・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53807967

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« いただいた写メ^^ | トップページ | 朝起きると・・ »