« 本日(1/8)の競馬 | トップページ | Fw:ポシドニア »

2012年1月 9日 (月)

本日(1/9)の競馬

おはようございます!


今日もきれいな青空が広がるここ茨城ですsun

年明けてから本当に気持ちいい位に晴天続きですね。。。^^



そんな競馬日和の今日、我が厩舎からは・・

中山 6R ポシドニア

   11R ニケ

       フライングバルーン

の3頭が出走予定です。。。

今日は・・デビュー戦を迎えるポシドニア、そして重賞挑戦のニケとバルーンの2頭と今日もドキドキな一日となりそうです!私もしっかり応援頑張りますね。^^

まずは無事に。そして、いい競馬をしてくれることを願いつつ。。。


で、こちらは、その中山6Rに出走予定のポシドニア。

Photo

Photo_2

頑張ってheart01



そして・・

(競馬の日に撮れると非常に相性のいい・・(*^m^*))

後光が差したかのように見える写真^^

Photo_3

今朝の出掛けの一枚で偶然にも。。。(* ̄ー ̄人*)heart02



さぁ、今日も頑張りますね!!

皆様にとっても素敵な休日でありますように。。。heart01(*゚▽^*)ノ

|

« 本日(1/8)の競馬 | トップページ | Fw:ポシドニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53693606

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/9)の競馬:

« 本日(1/8)の競馬 | トップページ | Fw:ポシドニア »