« Fw:シベリアンソアー | トップページ | 本日(1/8)の競馬 »

2012年1月 6日 (金)

今日は・・

近所のホームセンターに買い物に行って・・いざ支払いといった際にビックリ!!sweat01

財布は忘れなかったものの・・なんと・・財布の中身を入れてくるのを忘れてました・・sweat02( ̄▽ ̄)・・いやぁ・・カードが使えてよかった・・(でも・・買い物は数百円程度だったので、レジにてちょっぴり恥ずかしかった私でした( ̄▽ ̄)ゞ)



そういえば・・この年末年始は曜日感覚が狂いがち・・

昨日競馬を見たのに、今日はまた投票・・。

一体今日は何曜日だったけ???といった具合です(*^m^*)




そうそう、話しは変わりますが・・これは・・ごましおのお気に入りのおもちゃ。^^

Photo

ごま、まっしぐら!dash

Photo_2

最近こうして遊ぶのがお気に召しているようheart01今日も元気一杯なごましお先生でした^^



で、ふと部屋の中に置いているごましおのトイレシートなどなどを見て思うこと・・

Photo_3

うちの娘らができたときもオムツなどをやっぱりこんな感じで部屋に置いてあったのでふと娘らの幼い頃を思い出し少々懐かしく感じる私でした(*´σー`)




でね・・相変わらず家電調教師っぷりは健在shine

Hotcool

なかなか手に入らなかった(・・らしい(笑))ダイソンのhot&cool。確かにこれなら羽根がない分お掃除も楽だわね・・(* ̄ー ̄*)




さて、週末(1/8・9)の競馬・・10頭投票して入ったのは5頭。早くダルマの目が開くように頑張りますね!!(*^ー^*)

|

« Fw:シベリアンソアー | トップページ | 本日(1/8)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ごぶさたしておりました。

ごましおクンの写真がかわいくて、
思わずコメントです。
おもちゃに向かって走ってくる姿、たまりませんね…!
我が家はネコなのですが、いぬの家族もほしくなります^^

今年もよろしくお願いいたします。
人馬の無事と活躍をお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2012年1月 7日 (土) 14時49分

【hiloxx様へ。。。】
ダハハありがとうございますdog私もこのまっしぐらなときの動物達の表情や姿が秘かに大好きで、厩舎で写真を撮っていても馬たち皆が自分の担当者のあとをじーっと目で真剣に追いかけている表情とか思わず可愛くって可愛くってlovelyheart02
ごましおのこうしてすっ飛んでくる姿や真剣な表情にも可愛くって可愛くってすっかりメロメロですsmile

で、hiloxx様はネコちゃんを飼ってらっしゃるんですねheart01catネコちゃんも可愛らしくって何とも言えずいいですね~heart02
冬になるとうちの庭のデッキの日当たりのいい一等席によく近所ののらネコちゃん達が大集合してゴロゴロ日向ぼっこしている姿が可愛くってうちのネコちゃんではないもののよくその姿に癒してもらっていますheart01
動物はホント!皆愛らしくていいですねlovely

こちらこそ!今年も宜しくお願い致します!!
2012年も厩舎スタッフ一丸となって頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年1月 8日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53671353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« Fw:シベリアンソアー | トップページ | 本日(1/8)の競馬 »