« 朝起きると・・ | トップページ | 厩舎は‥ »

2012年1月25日 (水)

おはようございます!(*^ー゚)

今日は朝から本当にいいお天気。^^



そうそう!!昨日はとっても嬉しい知らせが。。。(*´σー`)

オリジンがママになったそうheart01

パパから聞いて学校から帰ってきた次女と長女と思わず大騒ぎ!歓喜に包まれた我が家でしたheart02


そういえば、こちらは・・

Photo

我が家の幸せの青い鳥。

Photo_2

そう、観葉植物の一枝が枯れてしまったので、どうしようかな・・と思っていたところに出先で見つけて飾ってみました^^

それじゃあ・・こちらは・・

Photo_3

幸せの緑の鳥かな(* ̄ー ̄*)



で、【 様】からのご質問の件ですが・・^^

120125_084751_ed

我が家は(これはちなみに長女のですが・・)リビングの一角にそれぞれのスペースを作ってあります。

・・・・写メを撮ってて妙に視線を感じると思ったら・・

120125_084815_ed

机の上のユチョンでした・・( ̄▽ ̄)

こんな感じですが・・きっとあんまり参考にならないような・・スイマセンでした!(*´v゚*)ゞsweat01

さぁ、月末で忙しくなってまいりましたが、今日も元気に頑張りますよ!!^^

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。clover

|

« 朝起きると・・ | トップページ | 厩舎は‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53820827

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!(*^ー゚):

« 朝起きると・・ | トップページ | 厩舎は‥ »