« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます! »

2012年1月18日 (水)

笑い話^^

これは昨日のこと・・

ウイルス性胃腸炎のため部屋で休んでいた長女がお昼ご飯を・・と階段を下りてきながらふとリビングに目をやると・・

んっ?!Σ(・ω・*)!

Photo

あれっ・・

Photo_2

パパが昼寝してる!Σ(゚▽゚*)!!

そう、どうやら長女・・具合が悪かったのもあってちょっと心細くて寂しくなっていたよう・・父が昼休みに帰ってきてくれたのかも。。♪と喜んで駆け寄ると・・

Photo_3

父の姿はなく・・このファーがゴロゴロと・・ソファーの上に・・( ̄▽ ̄;)えっ・・・sweat02


そうなんですわ・・実は、下の写真のコートは、昨日私が着ていたもの。

Photo_4

出かけ間際になってやっぱり外して行こうかな・・と、この袖の部分のファーを取り外してリビングのソファーに無造作に置いて出かけたのでした、ハイ。(* ̄ー ̄*)



で・・夜になって全員集合した食卓にて長女からこの話しを聞いた瞬間、私はもちろん!父も次女も大爆笑。

ちなみに・・こちらが父の頭(本物)。

Photo_5

確かに(笑)これは間違えるかも( ´艸`*)



昨夜、大笑いした出来事でした。^^




さてと・・窓の外はホント!いいお天気ですね。。。今日も元気に頑張りますよ!!

少しずつ回復傾向にある長女のウイルス性胃腸炎、絶対に誰にもうつさずに乗り切るぞー!と自分自身に暗示をかける母でした。。。(*^ー゚)b

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。heart01(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然の重なり合いの奇跡が産んだ笑いとはこのことかしらと思っちゃいましたsmile(笑)

相方はソファにて昼寝中… ←こんな記事と共にあの写真が載ってたら…、何の疑いもなく先生だと思っちゃいますよ〜きっと。。。smile


長女さん、早く回復されますように…confident

投稿: わかちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時57分

長女さん早く良くなるといいですねup

貴ちゃんの髪のお話ですが、実は破天こうのお正月の夢がなんとsign01貴ちゃんがロン毛にするという夢でしたcoldsweats02night
肩よりも長い髪の毛の貴ちゃんが、ロン毛の良さについて熱く語っているのを水野家の皆さんと破天こうが聞いているという、すごい夢でした。

この話をコメントで書こうか躊躇っていましたが、きっかけが出来たのでsmile

投稿: 破天こう | 2012年1月19日 (木) 20時21分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmile思わずこの話しを聞いた瞬間家族皆で大爆笑でしたよsmile

そうそう、おかげ様で長女のこのウイルス性胃腸炎ですが、とりあえず家族の誰にもうつることもなく、本人もすっかりよくなって今日はもう元気に登校して行きましたwink
ありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年1月21日 (土) 11時49分

【破天こう様へ。。。】
ダハハ、ありがとうございますsmileほんと・・感染力強しなんて病院で聞いたので、治るまでえらい騒ぎでしたsmile
破天こう様もホントくれぐれもお気をつけてくだされですwink

で、その夢、正夢になったら面白いのになぁ。。。smileheart02
ちなみにパパは髪の毛が伸びるのが恐ろしく早いので(美容院2週間に1回ですもの・・smile担当の美容師さんもホント伸びるのが早いのでカットした形を保つには1週間に1回でもいい位ですがeyesweat02・・なんて言われるほど・・私としては羨ましい限りだったりしますよcatface)そんなパパはいつも私に坊主にすれば?と言われてますが・・案外逆をついてロン毛もいいかもですねぇ~smilegoodうっしっしsmile
よぉ~し!今度は坊主じゃなくてロン毛を薦めてみますsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2012年1月21日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53764392

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い話^^:

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます! »