« 今日も・・ | トップページ | 競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。 »

2012年1月31日 (火)

パパからの写メ。^^

おはようございます!^^


そう、こちらが昨夜お話していたその写メの画像。゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。

20120130_174536

20120130_174601

誰だか分かるかな?(*^ー゚)



そう!写真に写っているのは、オリジンとオリジンのbabyちゃんheart

でね・・娘らに聞かれてハッと気付きましたが・・画像にあまりにもメロメロになり過ぎてbabyちゃんが男の子♂か女の子♀かをたずねるのをすっかり忘れてましたわ・・Σ( ̄▽ ̄)



それにしても!何度見ても可愛い!!(≧∇≦人)heart04

今朝は旗当番ですっかり体が冷えてガチガチになっていた私ですが、この画像見てほっこり。。。気持ちはポカポカとあったかです、はいheart01(*´σー`)



さぁ、今日も元気に頑張るとしますか!(*^ー゚*)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover


【追伸!】

今聞いた(ずっとオリジン担当だった)繁くん情報だと、オリジンはお産も安産だったみたいでbabyちゃんは男の子ですってheart01(*゚▽^*)お産も楽だったこともあってオリジンも良いお母さんしてるそう。。。

で、繁くんにオリジン達を見に行こうかと思って。。。と話したら、繁くんもやっぱり同じテンション(o^-^o)

母は只今いつ行こうかな~heart02とカレンダーとにらめっこしています(*´σー`)

|

« 今日も・・ | トップページ | 競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

子馬ちゃん可愛いlovelyheart01heart01heart01heart01赤ちゃんてホント愛らしいですよね〜heart04

赤ちゃんに頬を寄せてるオリジンさんの優しいお母さんの表情がまた癒されます〜confidentheart04

世間では、厳しいと言われてる競走馬の世界ですが、今はお母さんの愛情をいっぱい受けて、スクスク育ってくれるといいですねdelicious

投稿: わかちゃん | 2012年1月31日 (火) 14時03分

優しそうなお母さんに
素直そうな坊ちゃんですね
競走馬でなければこのままにしておいてあげたいですね

ところで
競走馬は早い段階で母と離されてしまいますが
引退後に再開があったとして
お互いに親子だと解るのでしょうか?

ご存知でしたら教えて下さい

投稿: す~さん | 2012年1月31日 (火) 19時55分

↑「再会」の間違いです。笑

投稿: す~さん | 2012年1月31日 (火) 19時57分

おを~、オリジンの仔っこだぁlovelyheart01
流星がお母さんそっくりですねhappy02
ところでもしご存知でしたら教えていただきたいのですが…お父さんは誰なんでしょう?血統表を見る限りほとんどなんでも付けられると思いますけど、まあやっぱサンデー系ですかねwink
いずれにせよ二年後が楽しみだ~happy02good

投稿: 元群馬県民 | 2012年1月31日 (火) 22時35分

久々のコメントです!

最近忙しくて、ゆきぴーさんのブログも流し見状態だったのですが…crying

オリジンさんの初仔の可愛らしさについつい和んで見入ってしまいましたlovely

オリジンさんも元気にママやってる様子がうかがえて安心しました。

成長が楽しみですね♪

投稿: YUMI | 2012年2月 1日 (水) 08時53分

とねっ仔可愛いですねー!!

男の子ですか(^o^)/
元気に育ってくれると良いですね♪

そういえば、今日
ラインシルビア嬢を初めて生で見ました(^-^)

挨拶しに触りに行ったんですが
もう凄く可愛くてベタ惚れしちゃいました(´Д`)

写真で見るより何倍も美人ちゃんでした♪

投稿: ふぐ | 2012年2月 1日 (水) 15時39分

毎年この時期になると、楽しみですね。新種牡馬の初仔やファンの多い牝馬の初仔誕生というニュース。オーナーから預託されるといいですねd(^_^o)

投稿: しんのすけ | 2012年2月 1日 (水) 16時47分

オリジンさんおめでとうございます。

今から新馬戦がクラッシクが楽しみです!!

投稿: ミニーななお | 2012年2月 2日 (木) 18時24分

【わかちゃん様へ。。。】
Babyちゃんホント!小さくて可愛いですよね~lovely
初めてのお産でずっと心配でドキドキしていましたが安産でとっても優しいいいママしているそうなので安心しましたheart01
こうした姿を見るとほんと癒されますよねconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時03分

【す~さん様へ。。。】
でしょう~!ホントこんな様子を見ているとふとそう思っちゃいますよね。confident

で、確かに!!どうなんでしょう?!それ私も知りたいです!!smile
こりゃ今度誰かに聞いてみますね。winkgood

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時13分

【元群馬県民様へ。。。】
もう私もすっかりメロメロですわlovely可愛いですよね~lovelyママのオリジンも美人さんですが、実は父も美形だったりしますよ。smile
父はチチカステナンゴなので、そのうちBabyちゃんも芦毛ちゃんになるかもですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時19分

【YUMI様へ。。。】
Babyちゃんホント可愛いですよね~lovely
それにしても・・あのオリジンがママに・・confidentそう思うと時間の早さを感じつつ、またオリジンがとってもいいママをしていると聞いて安堵したり、なんだか孫を見てるようなそんな気分です。。。
(先日同級生に孫が産まれてお祖母ちゃんになったんですが、その彼女の気分をちょっと味わえた気がしますsmile
ホントホント!成長が楽しみですよねconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時31分

【ふぐ様へ。。。】
こんな小さな姿を見ると思わず笑顔になっちゃいますよねlovely
どんな感じに成長していくんだろうと考えるだけで楽しみになっちゃいますheart02

で、いつ会っても元気一杯なシルビア嬢、彼女もなかなかの美人さんですよねwink
ふぐ様にそう言っていただけて嬉しいですheart01どうぞ宜しくお願いしますwink

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時38分

【しんのすけ様へ。。。】
この時期、小さな仔馬たちの写真を目にするとなんだかホント!優しい気持ちになれちゃいますよねheart01
で、これがしばらくするとまた凛々しく競走馬っぽくなってきたりとその成長ぶりもまたまた楽しみですしねconfident
ここでオリジンを応援してくださった皆様にも是非ともBabyちゃんも応援していただきたいし、ホント!そうなれば嬉しいなぁ。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時44分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!

あのオリジンがママに・・そう思うと感無量ですheart01confident
いつかオリジンのBabyちゃんが競馬場で走る姿を見てみたいなぁ。。。と私も今からワクワクしていますheart02

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 4日 (土) 09時46分

なんと、お父さんはチチカステナンゴでしたかsign02
先日残念なことに亡くなってしまいましたがweep黒目がクリクリで牡馬とは思えないぐらいかわいい馬でしたねcatface
お母さんも美人だしこれでイケメンホースになる事は間違いなしsmile
順調に育って欲しいですnote

投稿: 元群馬県民 | 2012年2月 4日 (土) 16時57分

【元群馬県民様へ。。。】
亡くなったと聞いたときは驚きましたが、子供達がようやく今年デビューというところで本当に残念ですよね。
(画像でしか見たことがないんですが)ほんと目がすごく可愛い馬でしたよね、きっと子供達も可愛い目をしてるんでしょうねeyeshine
ホント!そうですよねheart01confident今はすくすくと育って欲しいとなんだかすっかりお祖母ちゃんのような気持ちですheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2012年2月 5日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53867750

この記事へのトラックバック一覧です: パパからの写メ。^^:

« 今日も・・ | トップページ | 競馬とは全く関係のない我が家の日常話しです。 »