« Fw:ラインジェシカ | トップページ | パパからの写メ。^^ »

2012年1月30日 (月)

今日も・・

これまた寒い一日でしたね!

先ほど次女を習い事先に迎えに行って待っていた際、ふと空を見上げると・・夜空にきれいなオリオン座が。。。night

こんな風にきれいに星が見えた日の翌朝はまたまた思いっきり冷えそうですね。^^;

実はそう、明日の朝は久々に旗当番の予定の母。

外があまりにも寒かったし、明日の朝は早起きとあって・・これから熱々のお風呂に入って今宵は早く床に就くとします。(* ̄ー ̄*)


ホントはですね・・北海道にいるパパから送られてきた写メの画像も載せたかったんですが・・

さっきバタバタと家事をしながらPCに転送したら画像をどこに保存したのか行方が分からなくなってしまいました・・( ̄▽ ̄;)ゞしかも・・もう睡魔に負けそうです・・c(>ω<)ゞ


なので、明日、またゆっくり探して載せたいと思います。。。(*´v゚*)ゞ

ちなみに・・この写メを見せたらうちの娘ら車中で大騒ぎしてましたわheart02可愛い画像をどうぞお楽しみにheart01


ではでは、皆様もどうかお風邪など召されませんように(*^ー゚*)おやすみなさいsleepy

|

« Fw:ラインジェシカ | トップページ | パパからの写メ。^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcoldsweats01
寒い中、旗当番お疲れ様でしたcoldsweats01

可愛い画像って…もしかして…あの方の○ちゃんですかね…lovelylovelylovelysign01

投稿: わかちゃん | 2012年1月31日 (火) 07時27分

【わかちゃん様へ。。。】
いやぁ~今朝はホント冷えて寒かったのでホッカイロ&マフラー&手袋&厚手靴下などなどの重装備で臨みましたが、家に帰ってきたら寒さでガチガチに・・smilesweat01
なので・・パパからの可愛い写メに心はホカホカheart01可愛いbabyちゃんの写真に癒してもらっておりましたよんheart01smileheart04
(で、結局無くなった画像は見つけられなかったので再度転送を試みて載せてみちゃいましたわsmileホッホッホ・・どこに保存しちゃったんだろうか・・謎です、はいsmile

それにしても・・このところ本当に寒いですね~wobbly娘ちゃん共々風邪引かれませんように。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年1月31日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53864415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« Fw:ラインジェシカ | トップページ | パパからの写メ。^^ »