« そうそう・・ | トップページ | Fw:ヨシールプリンセス »

2012年1月14日 (土)

本日(1/14)の競馬

おはようございます!


今日もいいお天気に恵まれましたが・・これまた寒い!

そう、この週末はセンター試験だそうですね(←私の頃はまだ共通1次の時代でした・・ほんの少し時代を感じます、ハイ(* ̄ー ̄*)ゞ)

全ての受験生のもとにサクラサク便りが訪れます様に。。。(*´σー`)



では、今日の競馬、我が厩舎からの出走馬はこちら。

中山 1R ヤサカオディール

    3R ヨシールプリンセス

    9R トミケンユークアイ

京都 6R マイネパール

小倉 6R イキナヤツ

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。私も目一杯!応援したいと思います。


で、(遠征組はもう既に出発していたので中山組のみですが)昨日撮った写真も^^

こちらは・・

Photo

Photo_2

ヤサカオディール。



こちらは・・

Photo_3

ヨシールプリンセス。



こちらは・・

Photo_4

Photo_5

トミケンユークアイ。大外枠に負けずに頑張って!!



それにしても・・今週は皆これまた外枠に好かれましたわsweat02(* ̄ー ̄*)ゞしかし、頑張りますからね!!




ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01。。。(*^ー゚*)

|

« そうそう・・ | トップページ | Fw:ヨシールプリンセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcoldsweats01

今日は午後から予定が…。
こういう時はいつも、ワンセグでGCが見れるといいなぁ〜と思いますsmile

見れないレースもありますが、今日も応援してまーすnote

投稿: わかちゃん | 2012年1月14日 (土) 09時52分

うちの受験生、センターに出陣しました~heart02 私大利用だから今日しか受けないけどね。最近の大学入試はシステムが複雑でよくわからんよ。

あ~ごましおちゃん抱っこしたいsign03

投稿: sgw | 2012年1月14日 (土) 09時59分

【わかちゃん様へ。。。】
おはようございます!happy01

応援めっちゃ心強いですheart01わかちゃん様ホントありがとうございます!!confidentheart04

で、ホント!!そう思うときありますよねwink。私もちょうど娘の送り迎えとレースが重なったときなんかはそれを思いますもの!smile

今日も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年1月14日 (土) 10時45分

【sgwちゃんへ。。。】
分かる~~今のシステム複雑すぎて全然分からんもん・・保護者会で先生の話を聞いててもちんぷんかんぷんcatface

で!!!うわぁーーーーーーーっeyesweat01もうほんまドキドキやねbearingheart02sweat01
実力うまく発揮できますように。頑張れ!!ほんまに祈っちょるよheart01confident

お互いに落ち着いたら(笑)ごまを見に遊びに来てちょ。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年1月14日 (土) 10時49分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

水野厩舎今年の初勝利おめでとうございます♪早い時期の勝利にホッとされていることと思います(^-^)

マイネパールのデビューありがとうございます☆個人的には芝レースでのデビューに驚きました!! ラフィアンパーティーで水野先生とお話した時に、ダートが良いとおっしゃっていたので・・・まあそこはクラブ側とのやりとりがあったのでしょう。今回はまだまだといった感じのレース内容でしたが、次はダートレースだと思いますので、巻き返しに期待します!

教え子たちの受験もはじまり、忙しい時期に入りましたが、水野厩舎のお馬さんたちに負けずに、私も頑張ります(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年1月15日 (日) 22時51分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!^^
いやぁ~ホント!とりあえず片目が開いてホッとしています。heart01(*^ー゚*)

無事にデビュー戦を終えたパール嬢horse、またこれからスタッフ一同次走に向けて一生懸命頑張りますからね!!uprockshine


で、いよいよですね~!
プーオウ様もやっぱりこうやって試験当日校門で生徒さんらにエールを送ったりされているのかな。。。なーんて・・娘の担任の先生方とお話ししながらもそんなことが頭の中をふとよぎった母でした^^
そうそう・・実は我が家・・さぁ、これから!といったこの時期になんと!!ウイルス性胃腸炎なんぞに罹ってしまった長女がおります・・(; _ _)ノ
そんな長女は今から2月の頭までの当分の間、隔離決定ですわ!sweat02なーんてねsmile全くもう( ̄▽ ̄;)ゞ

そういえば、そうそう!!プーオウ先生!winkもしもこれからどこかの学校の校門に立たれる際があったときにやたらとお腹を押さえながら青ざめた顔のお母さんがいたらそのときはきっと長女のウイルス性胃腸炎がうつってしまった私かもしれないので遠巻きに笑って見てやってくだされですsmile元気そうなら是非ともさりげなく声をかけてほしいですわ!smile
(こんなときパーティーでお会いしているパパならプーオウ先生が分かるんだろうになぁ。。。smile残念!!)
ではでは、プーオウ様の教え子ちゃん達の合格、心から祈ってますね!!我が家も頑張らなくっちゃ!!

プーオウ様&我が家にとって、この2012年!受験も競馬も最高の年になりますようにheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年1月17日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53731647

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/14)の競馬:

« そうそう・・ | トップページ | Fw:ヨシールプリンセス »