« そして・・ | トップページ | それにしても・・ »

2012年1月11日 (水)

あっという間の・・

一年間・・・・。

3月からスタートした一年間の役員仕事も残すところあと歓送迎会を残すのみ!これが終わると次の役員さんに引き継ぎでお役目終了!

あともう少しだから頑張らなくっちゃ!!(o^-^o)

で、今日は一緒に子ども会の役員をやっているママ友と子ども会最後の行事!歓送迎会の予算の打ち合わせをしていました^^

そういえば、ママ友が我が家に来た瞬間、ごましお先生、しっぽを振り振りケージ内を嬉しそうに走り回り大ハッスル!!・・・・しかし、あえなく母にケージから出してもらえず撃沈!(*^m^*)その落差に思わず笑ってしまった母でした( ´艸`*)



で、ママ友から頂いたクッキーシュー♪

ここのクッキーシューは本当においしくって大好きheart。。。

Photo

子ども会の歓送迎会でも子供らや大人達皆へのお土産にしたいよねheart01と検討中。(*^ー゚*)

だってねぇ、どうせならおいしいものがお土産の方がいいですものね。。。(* ̄ー ̄*)



さて、今宵は調教師会の新年会。

長女は学校からの帰宅が間に合わず、次女は今夜も習い事。ということは・・母はその長女と次女の送り迎え。

そんな訳で、我が家は今年もパパのみの出席です。^^

Photo_2

新年会に向かうパパのお見送りをするごましお先生の2ショット。

・・・・・

ママ友が来た際に力を使い果たしたのか(笑)・・

・・・・・

ごましお先生・・・

Photo_3

このまま夢の中へsleepy(笑)




ホント!可愛いheart01(*´σー`)




おっ・・そろそろ長女を迎えに出なくっちゃだわΣ(゚▽゚*)

なんだか今日は午後になってからは今にも雪が降りそうな寒いどんよりとした曇り空でしたが・・夕方になってパラパラと雨が・・。

この冷たい雨が雪に変わりませんように・・(^-^;

そして、これから帰宅という皆様もどうか風邪など引かれませんように。。。

|

« そして・・ | トップページ | それにしても・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcoldsweats01

今にも眠りに落ちそうなとろ〜んとしたごましおちゃんのお顔が超可愛いheart04ですね〜note癒されますねwink

そういえば…ごましおちゃん、いつからごましお先生に…

投稿: わかちゃん | 2012年1月11日 (水) 20時45分

【わかちゃん様へ。。。】
こんばんは!わかちゃん様happy01

確かに!疲れたなぁ~ってときでも、こういう可愛い姿を見るとなんだか癒されますよねheart01lovely

で、う~ん・・ごましお先生って呼び名ですが・・これは特に何も考えないでパパとの間で何気に会話に出ているだけなので特に理由はないかも・・といった感じですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年1月12日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53712551

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の・・:

« そして・・ | トップページ | それにしても・・ »