« 1月2日・・ | トップページ | おはようございます! »

2012年1月 3日 (火)

今年の初夢・・

今年の初夢って、もう皆様見られましたか?(* ̄ー ̄*)

ちなみに・・私のは昨夜見たのが・・あれが初夢なのかなぁ・・いやぁ・・恐ろしく怖い夢でした・・・(; _ _)ノsweat02

電車でなぜか二子玉川に向かっていて・・その地下を走る真っ暗な窓にマツコ・デラックスさんが映っていて「えっ?!マツコ・デラックス???!」と覗き込むとその映ったマツコさんも同じように覗きこむ・・・・・そう・・私の姿だったよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これって・・どんな意味のある初夢だったんだろう・・・???

いやぁ・・・・・ここんところめちゃめちゃ運動サボってたからなぁ・・・そういうことかflair明日から頑張ろう!!明日から!!(決して今日からって言わないところで負けてるってね・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ)




そういえば・・京都の私の伯母(母の姉)から今年もまたお年玉をいただいちゃいました(* ̄ー ̄*)

Photo

そう・・私も(*^m^*)

一応・・今年で44歳になる大人ですが・・娘らと一緒に今年もまたもらっちゃいました。。。(*´v゚*)ゞ



で、こちらは・・昨夜のごましおとパパ。^^

Photo_2

まだまだBabyちゃんのごましおには大きい首輪^^

赤の似合う男子♂っていいですねぇ。。。(*^v^*)って早くも親バカ発揮heart



さてと・・今日はお友達が来る予定heart01



ではでは、今日も元気に頑張ろうっと!!皆様にとっていい日でありますように。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 1月2日・・ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初夢..私は夢を見ていたような気はするんですが全然覚えてませんでしたsweat01
夢占いのサイトもたくさんあるので、占ってみるのも面白いですよ~confident
私も同じ夢を何度も見たりすると気になってsmilesweat01
ちなみに電車の夢は、この先の人生(将来に向けての意欲)を表してるそうですよshine

投稿: すーたろ | 2012年1月 3日 (火) 18時38分

明けましておめでとうございます。
今年もコツコツ勝ち星を重ねて行ってください。目標は20勝?

さて、くだんの初夢ですが、今年水野厩舎のキーワードは、太り過ぎじゃと思われるほどの「大柄な馬」と「せん馬」である。どうでしょう。

投稿: 小助 | 2012年1月 3日 (火) 20時03分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も水野厩舎の大活躍を祈っています(^^)

私の初夢は、それはもう恐ろしいもので…まいりました。逆に厄を落としたと、前向きに捉えます(^^;;

投稿: Hiropon | 2012年1月 3日 (火) 23時10分

【すーたろ様へ。。。】
分かる!私も元旦の夢は起きた瞬間コロッと忘れ・・覚えている夢がなんとこれ!・・マツコ・デラックスになってた夢・・・( ̄▽ ̄;ゞ
(きっとこの年末年始のTVでマツコさんを沢山お見かけしていたせいか・・いやぁ~真剣に運動しようっ!と思った瞬間でした(* ̄ー ̄*))

で・・へぇ~~~~夢サイトなんてあるんですねflaireyeshine面白そうheart02
で!同じ夢・・ずっと見ると気になりますよねsmileそういうのありますありますsmile
で、そうか~電車のはいい夢なんですねupheart01これを聞いただけでもなんだかいいことがありそうな嬉しい感じがupupsmileheart04
今年はなにやら運勢も抜群らしいとのことを聞いたので2012年には大いに期待かもheart02(なぁーんて相変わらず単純な私でしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年1月 5日 (木) 11時25分

【小助様へ。。。】
明けましておめでとうございます!

ありがとうございます!昨年は前半戦がなかなかうまくいかないレースが多かったですからねぇ・・今年はとにかく人馬ともにケガがなく皆が元気でスタッフ全員に勝ち星を!というのが願いでもあり、それでもって20勝も超えていければ!!尚嬉しsmilerockheart01

そうか~・・あのマツコさんの姿は大柄な馬にせん馬かぁ・・flairsmile
そう思ってふと考えてみると・・うちにせん馬って今いなかったかも・・・ということは・・もしやスタッフの中の誰かがsign02sweat01なーんてねsmile

2012年、スタッフ一同バリバリ頑張りますので今年もどうぞ宜しくお願いします!!
(ほんと!今年は小助様のホームグラウンドでもある府中で沢山勝ち星をあげたいですわ。。。頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2012年1月 5日 (木) 11時35分

【Hiropon様へ。。。】
明けましておめでとうございます!!
年が明けて気分もリセットされてスッキリしたところで今年もまた元気に頑張りますね!!heart01(*^▽^*)

で・・おぉ・・そうだったんですね・・。そうですよ!!その通り!!厄を落としたと思って、ね!!Hiropon様、大丈夫!!
怖い夢といえば・・私の昨夜の夢も怖かった~~impactヾ(*゚A`)ノsweat01
ふと気がついたら大嫌いなクモが私の回りのいたるところにクモの巣を張っていた夢・・思い出しただけで鳥肌もの・・ホラーです・・(笑)

本当は・・おいしいもの食べて温泉に浸かりながら景色を楽しむなぁ~んて夢を見たいんですがねぇ~smile

2012年Hiropon様に沢山Happyが訪れますようにheart02そして、今年も宜しくお願い致します!!confident

投稿: ゆきぴー | 2012年1月 5日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53642361

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初夢・・:

« 1月2日・・ | トップページ | おはようございます! »