« 今日もいいお天気!^^ | トップページ | Fw:ディープランマ »

2012年1月 5日 (木)

2012年最初の競馬!

さぁ!今年の競馬もいよいよスタートですね!!(*^ー゚)



そんな2012年の正月競馬、我が厩舎からの出走メンバーはこちら。

中山 1R ディープランマ

    5R ラインシルビア

    7R シベリアンソアー

の3頭です!

頑張りますからね!!私も目一杯!応援したいと思います^^



そして、

Photo_2

競馬場に向かうパパを年明け最初のお見送り。。。なんだかいつもと違い平日だったりするので妙な感覚ですが、やっぱり競馬が始まるとそれだけでワクワクしますねheart



さてと・・それじゃレース前恒例の掃除に取り掛かるとしますか^^

今日から2012年の競馬もスタート、新年気持ちも新たに厩舎スタッフ共々一生懸命頑張りますのでどうか皆様今年もまた引き続き温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^ー^*)

ではでは、今日も一日皆様にとって良き日でありますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 今日もいいお天気!^^ | トップページ | Fw:ディープランマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53659845

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年最初の競馬!:

« 今日もいいお天気!^^ | トップページ | Fw:ディープランマ »