« おはようございます! | トップページ | なんでもない日常の話しです。^^ »

2011年12月17日 (土)

本日(12/17)の競馬

今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 3R マイネルスパイス

    6R ディープランマ

の2頭が出走予定です。。。

2頭共にケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。



こちらは・・厩舎での写真。

Photo_5

Photo_6

(手前がヨシールプリンセスで奥がマイネルスパイス、朝の調教後のひとときを撮ってみました。)

Photo_7

スパイス、頑張ってね!(*^ー゚*)ファイト!!


今日はデビュー戦を迎えるランマ嬢もいたりと目が離せないレースばかり。皆が力を出し切れることを願いつつ私もドキドキワクワクな応援となりそうです。(*´σー`)


窓の外には、雲一つないきれいに澄んだ青空が一面に。。。

今日も(少し・・いや、かなり・・寒いですが)絶好の競馬日和になりましたね。

競馬場は意外に風が強いですものね、これから競馬場に!という方は是非とも暖かい服装で^^

ではでは・・

今日も一日皆様にとって素敵な日でありますようにheart01。。。(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | なんでもない日常の話しです。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53502672

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/17)の競馬:

« おはようございます! | トップページ | なんでもない日常の話しです。^^ »