« 寒い!! | トップページ | 本日(12/10)の競馬 »

2011年12月 8日 (木)

厩舎での写真。

師走に入ってからというものホント毎日バタバタ・・で、疲れて甘いものをつまんで・・太る!という最悪なスパイラルに入っている私です、はい・・( ´艸`;)


さて、厩舎での写真、載せよう載せようと思っていながらすっかり遅くなってしまいました。( ̄▽ ̄)ゞ

こちらは・・洗い場での一枚。^^

Photo

ヨシールシャイン。



こちらは・・

Photo_2

タマモスキップ。



そして・・

Photo_3

トミケンユークアイ。



いやぁ~今日も本当に寒いですね・・(((((゚゚▽゚゚ )))))

このところ物騒な事件も多いのでいつもよりも早く迎えに行って車で娘の帰りを待つことが多いので、車の中にブランケットと湯たんぽ持参で寒さ対策バッチリで臨んでいる母でした。(*^ー゚)

これから年末にかけて何かと忙しくなるこの時期、皆様もどうか体調など崩されませんように。。。

|

« 寒い!! | トップページ | 本日(12/10)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・
参りましたcoldsweats02
まさに、物騒な事件が ご近所で
昨日も・今朝も発生しましたcoldsweats02
てな訳で、午後休暇取得で学校の送迎です。
子供たちが、安全に登下校出来る日が
戻ります様にup
来週、高知に行ってきますairplane

投稿: まなくん~♪ | 2011年12月 8日 (木) 20時59分

カンサンドー・・・笠松に転厩しましたが、引き取れないかなぁ~って考えてます。生まれたときから牧場で一緒にたくさんお話をした女の子なので、是非にと考えています。まずは無事に競争馬になっていたことで安堵いたしました。

厩舎でも短い期間だったでしょうがお世話になりありがとうごいました。写真からみる目をみても、人を嫌いにならずに競争馬になっていることが一番に嬉しかったです。

投稿: みっちゃん | 2011年12月 9日 (金) 00時28分

まだ三歳ですので成長段階で地方で成長を促す意味もあると思うのですが、吉田オーナーはどういう考えで地方でつかっているのでしょうか?支障がない範囲で聞かせてもらえたら嬉しく思います。

体が細く400キロあるかないかなので、繁殖にもあがりにくいとも思いますし・・・どういう行先になるのかとても心配しています。

投稿: みっちゃん | 2011年12月 9日 (金) 00時31分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・ホントお父さんとしてどんなにか心配だったんじゃないですか・・sweat01とりあえず犯人が捕まってくれたことでホッとしましたよね。
ただ、こういう事件が起こるとしばらくは模倣犯などもあって気が抜けませんものね・・sweat02ホント・・心配ですよね。
なんだか私達が子供だった頃と違って本当に物騒な世の中になりましたよね。
ニュースで流れる事件はほんの氷山の一角。近所でも刃物を持った人が現れたり、連れ去り未遂程度の話しは頻繁に連絡メールがきたりママ友らからも聞きますものね・・昔と違って子供一人で遊ばせるのも心配なんて本当に寂しい世の中になりましたね・・thinksweat02
お互い親としては心配の絶えない毎日ですが、頑張りましょうね!!


そして、高知に行かれるんですね。。。happy01
きっとまなくん~♪様、毎日忙しくされてお疲れでしょうから、高知ならではのあったかい季候cloverとあの高知ならではののん気な県民性smileとおいしいものrestaurantでゆっくりと。。。airplaneheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月10日 (土) 08時49分

【みっちゃん様へ。。。】
コメントありがとうございます。
カナサンドー、本当に人懐っこくてキュートな可愛い女の子ですよねheart01wink
厩舎にいた際もスタッフにもすごく可愛がられてましたよwink
あの可愛い性格なので移籍先でも可愛がってもらっているのでは・・と思っていますconfident
そして、お引取りになられたいとの話しですが、う~ん・・私ではなんとも言えない立場なので本当に申し訳ない限りです。お力になれず本当に申し訳ないです。

投稿: ゆきぴー | 2011年12月10日 (土) 09時04分

みっちゃんさんがカナサンドーのこと心配されているようなので、吉田オーナーに今後の事聞いてみました(*^-^)
「笠松で2勝したら、水野先生にお願いするつもりですhappy01」とのことです。
早く水野厩舎に戻れると良いですねwink

投稿: うさ | 2011年12月13日 (火) 18時15分

【うさ様へ。。。】
みっちゃん様もうさ様からのこちらのコメントをご覧になられているといいですねheart01ありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年12月14日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53433260

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 寒い!! | トップページ | 本日(12/10)の競馬 »