« なんでもない日常の話しです。^^ | トップページ | うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2011年12月18日 (日)

本日(12/18)の競馬

おはようございます!


今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 2R ヤサカオディール

阪神 3R ラインロバート

の2頭が出走予定です。。。

オディールとロバートがケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!!

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。。。(*^ー゚*)

|

« なんでもない日常の話しです。^^ | トップページ | うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オディール嬢、惜し〜いwobbly最後までめっちゃ頑張ってましたね〜heart04
続いて、ロバートくんも頑張れ〜rockwinkshine

今日は2頭の応援をしてから、出掛けるとしますdelicious
ゆきぴーさんも、素敵な一日を〜heart04

投稿: わかちゃん | 2011年12月18日 (日) 10時27分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

オディール嬢、最後までホント頑張ってよく粘ってくれてましたね。wink

で、ロバートも最後は足がなくなってしまいましたが、スタートで出遅れなかったのはもしや初めてかもsmile
また頑張りますね!!rockshine

今日は晴れて絶好のお出かけ日和になりましたねsunわかちゃん様ご家族にとって素敵な休日になりますようにheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月18日 (日) 11時17分

ほんと、ロバートくん今日はいいスタートでしたよねwink
私も、もしや初めてでは…sign01と、ふと頭をよぎってましたsmileウフフ
また次も応援しますねっwinkrockshine

投稿: わかちゃん | 2011年12月18日 (日) 23時38分

オディール嬢三着でしたねconfident
複勝が思いのほか高く付いてくれてとてもありがたかったのでしたhappy02

そういえば手塚先生が遂にG1奪取しましたhappy01
西高東低と呼ばれて久しい競馬界ですけど何とか関東馬には頑張ってもらいたいです。勿論水野厩舎ももっともっと上を目指して頂いて、自分はその余禄に与らせていただけたならもう言う事無しで御座いますbleah

投稿: 元群馬県民 | 2011年12月19日 (月) 01時53分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmileホントあれはいいスタート過ぎたと言った感がある位にきれいにスタートできてましたものね。
デビュー以来、ずっとスタートが悪かったので脚を余して悔しいレースが続いていたので距離延長でこれは!と思っていましたが・・予想外にいいスタート過ぎて気持ちよくびゅんびゅん行き過ぎて最後は力尽きてバテバテに・・いやぁ・・競馬は本当に難しい!!なかなか簡単には勝たせてもらえないところがこれまた競馬の面白いところなんですがsmile
また次頑張りますね!!rockshine

只今放牧中のロバートですが、今回いいスタートを見せてくれたようにあの出遅れくせをしっかり克服して次につながるよう今はゆっくり英気を養ってきてほしいですねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月24日 (土) 10時19分

【元群馬県民様へ。。。】
いやぁ・・ホント!中谷J上手く乗ってくれてましたね。winkgoodheart04
どうやら中谷Jによると・・最後一頭で抜け出してからはもうねオディールが気を抜いて競馬をやめてしまったよう・・最後までどれかと併せていけたら十分勝ててたと中谷Jは悔しがっていましたが、まぁ・・あれは押し出された形だしどうしようもないですからね、上手く乗ってくれたかとheart01wink
あのレースは出走していた皆が全て掲示板確保していたほどにメンバーも強かったですからね~そう考えると次がホント楽しみになりましたねsmile
クリスマスも近いことですし馬券にも貢献できて本当によかったですsmilegood

で、いやぁ~ホント!我が事のように嬉しかったですわ!!公私共に(おそらく親戚以上にsmile)お世話になっている手塚先生の勝利に我が家もホント感動しましたheart02
そして、ホント!経済もそうだし競馬もそう、やっぱり関東が元気がないと日本が元気がなくなってしまいますものね。

いよいよ2011年の競馬も今週が最終週ですね!よぉーし!うちの厩舎の皆horseがサンタさんになれるよう頑張りますね!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月24日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53510315

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/18)の競馬:

« なんでもない日常の話しです。^^ | トップページ | うぉっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) »