« 相変わらず・・ | トップページ | そう! »

2011年12月28日 (水)

ニューフェイスのご紹介です^^

ニューフェイス2頭をご紹介したいと思います^^



まずは・・こちら。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

カネトシミント(牡2)

父 プリサイスエンド

母 ラヴコマンダー

オーナーは、兼松利男様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちら^^

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

トミケンスプリング(牝2)

父 スズカマンボ

母 キャサリンクリスタ

オーナーは、冨樫賢二様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どちらもデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか皆様温かい応援を宜しくお願い致します。(*^.^*)


そう、もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、2馬房増えました。(といっても期間限定で、ですが(*^ー゚))

なので・・2馬房分は自分のところの厩舎とは違うところに離れているのでこれからもパパに写真を頼んで撮ってきてもらいますね(*^ー゚*)

そうなんですよ、なので・・スタッフも新たに加わっています^^

今年も残すところ・・今日を省くと後3日。年明けの競馬に向けて頑張りますよ!!(*゚▽^*)ノheart04

|

« 相変わらず・・ | トップページ | そう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53592888

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です^^:

« 相変わらず・・ | トップページ | そう! »