« 本日(12/10)の競馬 | トップページ | 家庭科の宿題! »

2011年12月11日 (日)

本日(12/11)の競馬

今日の競馬、我が厩舎からは・・

小倉 7R イキナヤツ

が出走予定です。

イキナヤツがケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援したいと思います!^^



そうそう、昨日の夜は長女の小学校時代のママ友らとの忘年会だったんですが、いやぁ~女子が複数集まれば話しが尽きず!楽しい会食となりました。。。^^

そのお店ね、とっても料理がおいしいし盛り付けも素敵でお皿など食器もおしゃれなので、いつも家に帰ってから同じように作ってみたいなと思っているんですが・・いやぁ~失敗!皆との話しが盛り上がり楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・。( ̄▽ ̄)

仕方ない・・また行こう!なぁーんてね( ´艸`)


子供達が同級生なのもあってそれぞれの子供達の話ももちろんなんですが・・、皆40代とあって年齢もほぼ一緒位なので、更年期の話だったり、美容に関することだったり、健康に関する話しだったり、と共通の話題も多し!^^

で、ママ友らは皆見た目年齢がめちゃめちゃ若くて美人さんばかりなので日々の美容や健康に関する話しが沢山聞けたのは本当に刺激になりましたね。私も頑張ろうっと!(*^ー゚*)


12月に入ってちょうど今頃は忘年会シーズンって感じですかね^^(ちなみに、うちの厩舎の忘年会はまだですが(*^ー゚))

胃腸を酷使するこの季節、(私が言うと説得力がないですが(笑))飲みすぎ食べ過ぎ注意で乗り切りたいですね。。。


ではでは、今日も一日素敵な日でありますように。。。

|

« 本日(12/10)の競馬 | トップページ | 家庭科の宿題! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53456286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/11)の競馬:

« 本日(12/10)の競馬 | トップページ | 家庭科の宿題! »