« 本日(12/25)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

2011年12月25日 (日)

そうそう!

ご質問の件flair

ATU様、あの日着ていたダッフルの全体像は、こんな感じです^^

Old_england

Old_england_2

これね・・10年以上前に私の実家の母が高知の『OLD ENGLAND』で買ってプレゼントしてくれたものなんですよね。なので今季物ではないんですが、定番商品なのできっと今年もあることかと。。。(*^ー゚*)


奥様へのプレゼントなんていいですね~heart01(*´σー`)素敵な旦那様だわ。。。


ではでは、今日はクリスマスということで・・

私からもATU様の愛馬イサベルのサンタ姿をプレゼントしちゃいますね。。。(*^ー゚*)

Photo_9

メリークリスマスxmas

|

« 本日(12/25)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん!やりましたね!!
ハッピーエンドな締めくくりよかったです!
シャイニーサンタからしっかり配当いただきました。ありがとうございます!(^^)
オールドイングランドと聞いてひるみましたが(笑)ダッフルの資金ができました!(^^)


イサベルサンタかわいいと嫁さんは早速携帯の待受にさせてもらってます。
ありがとうございました。

投稿: ATU | 2011年12月25日 (日) 16時19分

お疲れさまでした!

そしてお久しぶりですshine


僕は今日、仕事納めでした。

イサベルに乗るのももうないなと思ってたのですが、上司の粋なはからいで最後の鞍で乗せてもらいました!

しっかり噛み締めて乗りました。

いつもは坂路入りをゴネるイサベルも今日は察してくれたのかスンナリ入ってくれて本当にビックリしましたsign03

この仕事の最後の調教をイサベルで締めくくれて僕は幸せ者です。

そして今日のハッピーエンドプレミアム、お世話になった水野厩舎のヤサカシャイニーの単複勝負してました。

本当、ありがとうございました!笑

そしておめでとうございますconfidentshine

まさにハッピーエンドな1年になって幸せですhorse


イサベルを通して水野先生と仲良くさせていただいて、すごく嬉しかったし、勉強になりました。

明日からは一、競馬ファンとして水野厩舎を応援させていただきます!


本当に本当に本当にありがとうございました!


メリークリスマス(^o^)/note

投稿: ゆゆ | 2011年12月25日 (日) 17時10分

【ATU様へ。。。】
ありがとうございます!ATU様happy01

おぉーheart01ということは・・ATU様の奥様へのプレゼントもハッピーエンドとなりそうですねwinkheart02
(で・・分かります!!オールドイングランドのダッフル・・ありゃホントいいお値段しますよねcatface私も母に感謝ですsmile

(イサベルの画像喜んでもらえて嬉しいです。heart01
来年もまた頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月27日 (火) 13時24分

【ゆゆ様へ。。。】
もうね・・ゆゆ様のコメントを見た瞬間うるっとしちゃいました(ノv-。)

実はパパからゆゆ様の話しをちょっぴり聞いていたのであの秋華賞はゆゆ様が辞められる前にG1をと心の中ですごく思っていてどうしても勝ちたかったんですよね。
(またイサベルの調子も恐ろしくよかったので勝てると自信もあったのであのときはホント悔しくて悔しくてcrying

で、パパも北海道に顔を出す際イサベルのことをゆゆ様にお話しするのを楽しみにしていたのでその楽しみがなくなるのが寂しそうです。
ですが、ゆゆ様頑張ってくださいねwinkrockshine
私共の厩舎もゆゆ様に恥ずかしくないよう頑張りますからね!!confidentrockshine

こちらこそ!!もうね・・本当に本当にお世話になりました。ありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2011年12月27日 (火) 13時39分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

ヤサカシャイニーの勝利おめでとうございます♪終わり良ければ全て良し、来年につながる見事な勝利でした!

イサベルサンタとマイネパールの写真ありがとうございます☆マイネパールは1月初旬にデビュー予定ということで、入厩してからはトントン拍子で、本当に感謝です(^-^)vそこで日頃の感謝と、冬のボーナスが相まって、ラフィアン募集の水野厩舎予定馬を一口購入しました!!

水野先生はまだ会っていないかもしれませんが、シルクメガヒットの10です。これで、マイネルネオハート・マイネイサベル・マイネパールそしてシルクメガヒットの10と、今まで以上に水野厩舎の成績が、そのまま私の懐に直結する事態となりました(笑) なにとぞよろしくお願いいたします(^-^)

投稿: プーオウ | 2011年12月27日 (火) 23時46分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!heart01

で、おぉーーー!heart04プーオウ様がお持ちになっている愛馬ちゃん達は全て勝ち上がりと相性バッチリですからねflairsmileこりゃ期待もupですわん。。。heart02smile
今2歳がこうして入ってきている中、かなり気が早いですが、早くシルクメガヒットの10(パパ情報だと・・かなり大きい仔だそうhorseheart04)に会ってみたいなheart02

で、ホント!そりゃ責任重大!!2012年は辰年だけに竜が空に昇るかのように結果をバリバリ出して頑張らねば!!smilerockshine
来年もどうか宜しくお願い致します。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53565680

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 本日(12/25)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »