« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年12月 2日 (金)

おはようございます!

いやぁ・・・師走に入ってぐっと寒くなりましたね・・((゚゚▽゚゚ ))!!

先日娘の予防注射で病院に出かけたら、風邪引きさんで待合室が一杯。この間まであったかかったですものね、この気温差に体がついていくのがやっとといったところ・・皆様は風邪など引かれてませんか?

そう、我が家はようやく次女の2回目のインフルエンザの予注も終えたことで家族全員が打ち終えました。とりあえずやれやれといったところです。^^ゞ



そういえば・・昨日はあの冷たい雨ですっかり凍えてしまい、娘の習い事までの間、少し時間があったので途中のミスドであったまることに。

Photo

もう12月とあってドーナツもすっかり冬仕様。。。(* ̄ー ̄*)可愛いから食べるの可哀想だね、なぁーんて言いながらもきれいに完食した母でした^^

おっ・・気がつけば、こんな時間!

そろそろ厩舎へ出勤の時間だわ。今日も一日元気に頑張らなくっちゃですね!!^^

外を見ると・・うっすらと小雨が・・今日もこれまた寒い一日となりそうです。

皆様も風邪など引かれませんようあったかくしてお過ごしくださいね。。。(*^ー゚)

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。   

12月に入った途端、この寒さ。
体調を崩されてる方も多いですよね。 
今朝、電車の中で 私の隣の方も前に立ってる方もマスク無しで咳をしてらっしゃったので思わず逃げ出したくなりました。
…でもあからさまに席を立ったりハンカチで口元を隠すのは失礼かとも思い、『私、単に鼻がムズムズしてるだけですよ〜』と何気を装い手で覆って静かなる抵抗を…。
でも、降りてから気付きました『お席どうぞnote』って席を譲れば失礼無く避難出来たんだなぁ…と(笑) そんな事も気付かずひとり心の中で必死で演技していたおバカな私です。これからは自分からマスクして風邪菌をシャットアウトしなきゃですよね!  


ミスド…CMで見てスゴく気になっていましたheart01 
私も『可愛くって食べるのもったいない〜heart01』の直後、容赦無くフォークでグサリッってやっちゃう人です。そして『美味しく残さずいただかないと可愛そうだもんheart01』って完食するタイプ(笑) 
これが女子の正しい姿と信じております!!


あ、ヘアマッサージャー! 
そうです、そうです!アレです!ゆきぴーさんもお持ちでしたね。しかも『泡立て器…』って例えてるの、私しっかり拝読していたのにすっかり忘れていました(笑) 使ってみましたが、ゾワゾワってなるあの感覚が頭皮的には正解なのかな…。って、かなり長くゾワゾワを楽しんでましたが(笑)  

投稿: 薫風 | 2011年12月 2日 (金) 13時56分

【薫風様へ。。。】
いやぁ・・確かに・・(;-ω-)ノ手で覆うこともなくマスクなしで咳をする行為はウイルスを周りにぶちまいてるのと同じですものね・・小さいお子さんのいるご家庭はもちろん!これから中学高校大学と入試シーズンを迎える受験生達なんかも風邪やインフルエンザにと移らないようにしっかり防御しておかねばですね。
しかし・・えらい災難でしたね・・お気持ちホントお察しいたします。(*^ー゚;)
薫風様に風邪が移ってませんように。。。clover

で、アハハ( ´艸`*)ホントそうそう!!それぞ女子の正しい姿goodheart04
しっかり食べてあげないとですよねheart01

そして、ホント!ゾワゾワって分かりやすいいい表現ですねsmilegoodうんうん!確かにそんな感じだわheart01smile
こう寒くなってくると血行も悪くなるせいか頭も結構こっていますよね。娘をむかえに行って待っている間、車中でこのヘアマッサージャーと熊手型のマッサージ棒で頭皮をほぐしている私は周りからはかなり怪しいおばちゃん状態です(* ̄ー ̄*)ハッハッハ・・sweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年12月 8日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53385051

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »