« 昼下がりの我が家。 | トップページ | 2011年! »

2011年12月30日 (金)

おはようございます!

朝から失礼して・・

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

(長女と)ごましおショットheart



長女はリビングのテーブルで勉強中でしたが・・こうやってごましおが近付いてくる度に中断!(・・・・・・・・ごましおの前では集中力なんて言葉はなくなるらしい・・です、はい(* ̄ー ̄*)ゞ)



で、次女は朝から習い事に。

そんな次女へのお弁当はこちらheart01

Photo_5

昨日仕込んでおいた品々を詰めるだけの超簡単弁当でした。( ̄▽ ̄)ゞ



さぁ、今年もあと2日!!今日もまた元気に頑張るとしますか(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。heart01(*^ー゚*)ノheart04

|

« 昼下がりの我が家。 | トップページ | 2011年! »

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっdog

ご無沙汰している間に、『ごましお』さんhappy01

ほんと、拝見しているだけで和やかな気持ちになりますねnote

癒される意味が、わかりますhappy01

実は、家には内緒で(笑)10年前に黙って連れてきたことがありましてcoldsweats01(汗)

賛成が得られずcrying

昼間、営業車で一緒に過ごしていました。

1週間で、断念して・・・

他の人に、譲るはめになった仔がいましたflair

投稿: まなくん~♪ | 2011年12月30日 (金) 17時22分

ごましおさん目がパッチリでカワイイですねdoghappy01
貴ちゃんとのツーショットも見たいですhappy01

そして・・今年も残すところあと僅か。
本年もたくさん楽しい記事を拝読させてもらいました。本当にありがとうございました。

来年は水野厩舎のさらなる飛躍を期待しています。陰ながらですが、僕もしっかり応援したいと思います。

ゆきぴーさん、水野厩舎スタッフの皆さん、良いお年をお迎えください。

投稿: 破天こう | 2011年12月31日 (土) 00時18分

ゆきぴーさん、こんばんは(・∀・)ノ

ごましおちゃんlovelyめちゃめちゃかわいいlovelylovelylovely

私はシーズー3匹、ボストンテリア1匹飼っていて、いつもシーズー3匹と一緒に寝ていて、軽く金縛り状態ですcoldsweats01

今年も楽しい話題ありがとうございましたm(__)m

よいお年をお迎えくださいませhappy02

来年もブログ楽しみにしていますwink

投稿: おまめ | 2011年12月31日 (土) 02時03分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ~ホント!馬もそうですが犬もまた動物達のこのきれいな瞳を見ていると癒されますよねheart01confident

で・・家の人に内緒でのまなくん~♪様のお話し、私も小さい頃に公園で友達らと捨て犬dogのお世話をこっそりしてたなぁsmile・・と思い出しましたsmile

早いもので・・今年もあと数時間ほどに。2012年もまなくん~♪様にとって素敵な年でありますようにwink

投稿: ゆきぴー | 2011年12月31日 (土) 16時53分

【破天こう様へ。。。】
もうね・・すっかりごましおにメロメロになっていますlovely
メロメロといえば・・今日、ちょうどパパが急遽実家に戻ることになったのですが・・そのとき名残惜しそうに抱っこしている姿を載せましたが・・もうメロメロって感じですよねsmile

そして、もうね、ホント!今年も心強い応援に本当に感謝です!!どれだけ後押しされたかwinkheart01
こんなおっちょこちょいで食いしん坊な私のいる厩舎ですが、来年もどうか宜しくお願い致します!!heart01
(で・・私は破天こう様のお母様のエピソードが大好きですっかりファンです、はいlovely

今年もほんと!あと数時間ほどになりましたね。2012年も破天こう様にとって素敵な一年になりますように。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2011年12月31日 (土) 17時05分

【おまめ様へ。。。】
ありがとうございますheart02

で、おまめ様!シーズー3匹にボストンテリアが1匹heart02賑やかそうだし、皆可愛いんだろうなぁ。。。lovelyheart04
シーズーのあの可愛いとこもホントメロメロになっちゃいそう。。。しかも、×3uplovely
ボストンテリアのあのクシュってしたお顔も可愛くって本当にギュってハグしたくなっちゃいますよねuplovely

で・・おまめ様がシーズー達にはばまれての軽く金縛り状態に思わず可愛くってクスッとしちゃいましたheart01smile
うちもそのうちベッドに潜り込んでくるかなぁ・・ちょっと楽しみだったりもheart02
体のちっちゃいチワワを寝返りでつぶしてしまわないようにダイエットしなくっちゃsmileなんてねsmile

気がつけば今年もあと数時間ほどに・・flair今年も一年本当にありがとうございました!来年もまたどうか宜しくお願い致します!!confident
2012年もおまめ様にとって素敵な一年になりますように。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2011年12月31日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53604490

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昼下がりの我が家。 | トップページ | 2011年! »