« おはようございます! | トップページ | 相変わらず・・ »

2011年12月27日 (火)

おはようございます!

いやぁ~今日も寒い!!(* ̄ー ̄*)

毎朝、玄関ドアを開ける前に一瞬力が入ります・・( ̄▽ ̄)



そういえば・・むふふ。。。

2日遅れで私にもサンタがやってきました。。。(*^.^人*)heart04

プレゼントpresentは・・こちら^^

Photo

ティーセット♪

実は・・3月11日のあの震災でお気に入りの急須と湯飲みが割れてしまい・・以来、気に入ったものが見つかるまでずっと我慢していた甲斐がありましたheart01



そうそう・・クリスマスプレゼントといえば・・うちのJamも目を覚ましてプレゼントのあのコーンを見つけるなり・・

Jam

Jam_2

嬉しそうにかじり付いておりましたheart01(゚▽゚*)






で・・

今日のお弁当は・・

Photo_2

こんな感じでした。^^



それにしても今日もまたいいお天気ですね。ですが・・寒い!!

2011年も残すところ・・あと幾日かとなりましたね。皆様は大掃除、もう終わりましたか?我が家は・・うちの長女が自分達の部屋はさておきJamの家の大掃除をしていました。(*^m^*)


さてと・・まだまだやり残したことが山積みの私ですが、今日もマイペースで頑張るとします(笑)


ではでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さいねheart01(*゚▽^*)ノheart04

|

« おはようございます! | トップページ | 相変わらず・・ »

お弁当」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53580901

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« おはようございます! | トップページ | 相変わらず・・ »