« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | おはようございます! »

2011年12月26日 (月)

おはようございます!

これは・・すっかり遅くなってしまいましたが^^昨日、中山から友人が送ってくれた写メheart01

13247990128460

上がパドックで・・

下のは・・

13247998227363

ウィナーズサークル^^

杉岡くん!よかったね。。。(*´σー`)


で・・私の記憶が正しければ・・志邑オーナーがシャイニーと口取りされるのは初めてかと・・Σ(*^ー゚*)!

これまでシャイニーが勝った際は・・飛行機がトラブルで飛ばず断念・・などなど・・そんなこともあって今回無事に勝てて私も心からホッとしています。。。(*^ー^*)ホント!よかったheart01



そして、これも送ってもらった写メ。

13247992397641

名物!中山の大きなツリーxmasshine

皆様の元へも沢山のHappyheartが届きますように。。。




さて・・2011年最後のレースが最高の形で締めくくることができこうして一緒に喜んでくださる皆様に感謝しつつheart01・・この余韻を楽しんでいるのもつかの間・・はい( ̄▽ ̄)・・今朝も早起きで次女っち用のお弁当作りに励む母でした。(*^ー゚)

Photo

今日は、ご飯の上に肉味噌を乗せた肉味噌弁当です。

ちなみに・・肉は、昨夜のしゃぶしゃぶの豚肉が食べきれずに余ってしまったので小さく切ってお弁当用に使ってみました。(*^m^*)


(そういえば・・こりゃ全くの余談ですが・・昨日のクリスマスの夜・・次女を迎えに行ったついでにビル内の地下スーパーで食材を買い物をしていたところ・・確か昨日までクリスマス用だと思われるテリーヌやらローストビーフなどがずらりと並んでいた棚が一気にお正月商品に早変わり∑ヾ( ̄0 ̄;ノBGMも鈴の音からお琴の音に・・♪sweat01

もう夜7時を回っているものの・・一応まだ25日クリスマス当日なのにね・・( ̄ロ ̄lll)

でも・・この日本ならではのこの風景・・ある意味商魂たくましいところを垣間見られて結構面白くて好きだったりする私です(*^m^*)フッフッフ・・



さて・・今朝、次女っちを送って行ってくれた相方からの話しでは連休明けで今日は車の量もいつもに増して多かったよう。年末に向けて何かと慌しくなるこの時期、皆様!体調など崩されませんように。。。

ではでは、今日も素敵な一日を!!(*゚▽^*)ノheart04

|

« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | おはようございます! »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

シャイニー嬢おめでとうございますheart01
本当いい締め括りでしたねlovely来年の活躍も楽しみにしていますconfident

競馬場のクリスマスツリーって豪華で素敵ですよねshine
地元福島のも毎年楽しみでしたsmile高校時代、ツリーの点灯式にポニーを連れて参加したこともありますconfident
ポニーもトナカイの格好させて、私はサンタコスプレでw

投稿: すーたろ | 2011年12月26日 (月) 20時22分

ヤサカシャイニー譲の勝利おめでとうございます!!

牧場で休養に来てるときに
脚元のアクシデントで予定していた新潟に間に合わず
本当に申し訳ない事をしてしまった、
新潟と違って、決して得意とは言えない中山での競馬だけど頑張って欲しいと
担当してた方と話してました。

ウチの馬も出走してたレースだったので
ヤサカシャイニー譲と同じように応援していましたが・・・

もうゴール前はシャイニーガンバレ!と叫んでました(ノw`;

中山競馬場でまさにハッピーエンドなレースを魅せてくれたシャイニー譲に感謝です♪

投稿: ふぐ | 2011年12月26日 (月) 22時15分

【すーたろ様へ。。。】
シャイニー、ほんとあんな競馬ができるようになっただなんて・・めちゃめちゃメンタルが成長しましたよねwinkgoodheart04
(以前・・弾丸娘と言われていたあのシャイニーが・・と、もうねレースを見てめちゃめちゃ感動しちゃいましたよheart01confident
来年もまた頑張りますね!!

そうでしたか、すーたろ様もお手伝いされていたんですねwinkあのツリーとお姉さん方のサンタ姿やトナカイポニー達を見るとクリスマスだなぁ・・と感じる競馬ファンも多いですよねhappy01あれホント可愛いですよねheart02lovely

いやぁ・・それにしても今年は今までにない位に色んなことがあった一年でしたが、シャイニーのおかげで最後こうして最高の形で締めくくることができましたconfident
来年も頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 12時05分

【ふぐ様へ。。。】
いえいえ、こちらこそありがとうございます!confident

得意の新潟ではないものの、前回の競馬で鞍上もシャイニーも溜めることができるように成長したと話していたようなので、実は今回は中山でその成長振りを見てみたくてすごく楽しみにしてたんですわ。smile
こうして最高の形で2011年の最後の最後を締めくくることができましたしホント感謝しています。ありがとうございましたconfident

で、そうこうしている間にあっという間にまた正月競馬ですよねwink2012年が素敵な一年になることを祈ってますね。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月28日 (水) 12時19分

月曜日にブックを見てたら、シャイニーちゃんの
お姉さんがジェシカちゃんだったんですね。w

オーナーさんは違うのに、同じ厩舎所属でしたか。
=知らなくて申し訳ないです。

ユーイチくんに「まだ3歳、これから楽しみ」とコメントしてたので、
ジェシカちゃん共々、来年に期待しましょう。

来年は、古馬での重賞制覇を期待してますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2011年12月28日 (水) 22時26分

【木幡美奈子様へ。。。】
そうそう!そうなんですよwink今現在うちにいる子たちの中ではジェシカが上のお姉ちゃんで次がシャイニーで、実はそのシャイニーの下にも妹でラインレイチェルという女の子がいるんですよsmile
皆、さすが姉妹!って感じでホント(見た目も性格もsmile)よく似ていますよwink
(で、オーナーさん同士もまるで兄弟のようにものすごくいい関係なのでいつもこの姉妹のレースに揃って応援に来られることが多しだったりしますよsmile

実はね・・最近ちょっぴり丸くなってきたものの・・めちゃめちゃ気の強い姉妹さん達・・シャイニーに一足先に勝ち上がられてしまったので、きっとジェシカ姉ちゃんもここは負けじと頑張ってくれるでしょうsmileなぁーんてねheart01
ホント!我々もしっかりサポート頑張りますね!!winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月29日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53572710

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本当にありがとうございました。。。 | トップページ | おはようございます! »