« おはようございます! | トップページ | 夜のひととき・・ »

2011年12月23日 (金)

おはようございます!

今日から冬休み。。。

のんびり寝坊・・と言いたいところですが、

Photo

母にはお弁当作りが待っていました。( ̄▽ ̄)ゞ


そして、このお弁当を持った次女っちを送りに行きながら・・郵便局へ^^

Photo_2

そう!年賀状、期日前に無事投函!!(*^ー^*)



さてさて、今朝、次女を送りに行きながら・・雲の隙間から太陽の光がまるでカーテンのように幾重にも差し込んできている幻想的な景色に感動。。。(*´σー`)

本当にきれいでした。。。

それにしても今日も寒い一日となりそうですが、皆様どうかお風邪など召されませんように。

それでは、素敵な休日を。。。(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | 夜のひととき・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ゆきぴーさん(^^)

定番のダッフルも白を選ばれるところさすがです。
実はこちらのゆきぴーさんの画像を見たうちの嫁さんにドライビングシューズに続きさりげなくおねだりされております(^^;
差し支えない範囲で結構です。どちらの物か教えていただけると助かります。今季物ですか?全体像もお願いできるとすごく嬉しいです。

乱文、またお忙しいところ本当に申し訳ありません!
今年最後の競馬応援しています!

投稿: ATU | 2011年12月24日 (土) 13時42分

【ATU様へ。。。】
遅くなってしまいホント!申し訳ないです!!先ほどブログの方にこのダッフルの全体像や生地の感じなどをUPしましたからね。wink

そちらにも書きましたが、これね・・10年以上前に私の実家の母が高知の『OLD ENGLAND』で買ってプレゼントしてくれたものなんですよね。なので今季物ではないんですが、定番商品なのできっと今年もあることかとhappy01

是非とも見つかるといいですねheart04それにしても、いやぁ~heart01ATU様の奥様が羨ましいわんsmilegoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年12月25日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/53548067

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« おはようございます! | トップページ | 夜のひととき・・ »